78: 名無しさん 26/06/16(火)11:55:34
正月でデスティニーとストフリ出たからインジャも揃えときたいような
流石に最大射程3は使い道無いような
流石に最大射程3は使い道無いような
82: 名無しさん 26/06/16(火)11:59:02
射程3は進軍出来ないから辛い
移動6とはいえ
移動6とはいえ
84: 名無しさん 26/06/16(火)12:08:50
インジャは下手に射程長い武器がない分マスリではデスティニーより安定しそうではある
86: 名無しさん 26/06/16(火)12:13:28
射程3のユニット今までマスリで活躍したか…?
87: 名無しさん 26/06/16(火)12:14:55
>>86
防御できないヘルカスみたいな使い勝手になるのかな
防御できないヘルカスみたいな使い勝手になるのかな
88: 名無しさん 26/06/16(火)12:15:53
攻めるときはね
攻撃されるときは射程4のユニットにすら一方的にボコられることになる
攻撃されるときは射程4のユニットにすら一方的にボコられることになる
89: 名無しさん 26/06/16(火)12:16:18
マスリはEX技は最低射程4はあった方が使いやすいぞ
射程3は支援防御と支援反撃の巣に突っ込んでいくのが基本だから
その点で自分の機体でなら二回行動可能でフォスガ持ってるパイロットのユウはEX射程3でもわりと仕事する
射程3は支援防御と支援反撃の巣に突っ込んでいくのが基本だから
その点で自分の機体でなら二回行動可能でフォスガ持ってるパイロットのユウはEX射程3でもわりと仕事する
92: 名無しさん 26/06/16(火)12:17:13
マスリでのデスティニーはんはカスや!と言いたいのだと思われる
98: 名無しさん 26/06/16(火)12:22:03
>>92
実際アロンダイトでワンパンできる敵いるのにHP低いやつ狙って名無し砲で仕留め損ねる時あるから…
実際アロンダイトでワンパンできる敵いるのにHP低いやつ狙って名無し砲で仕留め損ねる時あるから…
101: 名無しさん 26/06/16(火)12:28:37
>>98
これいい加減AI改善してどうにかしろって思ってる
これいい加減AI改善してどうにかしろって思ってる
103: 名無しさん 26/06/16(火)12:30:03
隠者は種死のマスター相当になると思ってたら射程3だからな
正義の時に使ってた背中後のリフターさんに今から帰ってきてもろて
もしくは隠者リフターさんはもっとやる気出して
正義の時に使ってた背中後のリフターさんに今から帰ってきてもろて
もしくは隠者リフターさんはもっとやる気出して
引用元: https://www.2chan.net