【ジージェネエターナル】アスランはまだズゴックを残している

1: 名無しさん 26/06/10(水)19:13:01
シン!!!!!!この…お前だけ限定野郎!!!!!!!!!

 

2: 名無しさん 26/06/10(水)19:15:37
隊長だって限定だろ!!!!

 

4: 名無しさん 26/06/10(水)19:16:17
僕も限定だよって顔してるキラ
キラが限定だって知ってるから内心笑ってるシン
シンを殴りに行くアスラン

 

5: 名無しさん 26/06/10(水)19:16:30
俺が欲しかったのは本当にこんな恒常機体か!!!!!??!!!!!

 

6: 名無しさん 26/06/10(水)19:16:30
まぁいつかくるズゴックがあるだろお前には

 

31: 名無しさん 26/06/10(水)19:24:51
ユニットとしてはズゴックで中身は武装でしか出てこない可能性もあると思ってる

 

32: 名無しさん 26/06/10(水)19:25:40
>>31
脱いだあとまた着込むのシュールすぎるだろ

 

35: 名無しさん 26/06/10(水)19:27:16
>>31
復活付きズゴックが一番嬉しいのだから…

 

36: 名無しさん 26/06/10(水)19:27:17
>>31
着込んだ後にバトアラのアレックスのSPAみたいなポーズ取らせてから攻撃して欲しい

 

39: 名無しさん 26/06/10(水)19:30:49
スキルでズゴック脱いだりとかかな


 

42: 名無しさん 26/06/10(水)19:32:02
なんでそんなにズゴックに期待してるんだよ!

 

44: 名無しさん 26/06/10(水)19:33:10
>>42
あんなびっくりどっきりメカ期待するだろそりゃ

 

48: 名無しさん 26/06/10(水)19:34:56
>>42
しかしねぇ…颯爽たるアスランのシーンはFREEDOM屈指の名シーンなのだから…

 

51: 名無しさん 26/06/10(水)19:36:34
>>42
実際のところ宇陸水の脱出持ちとか期待する要素しかない

 

50: 名無しさん 26/06/10(水)19:36:17
種自由好きな人の大半はズゴックも大好きだろうからな…

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す