298: 名無しさん 26/06/13(土)14:08:40
インジャも弱いしアスランもスウェー没収された師匠って感じでなんとも言えん
311: 名無しさん 26/06/13(土)14:13:22
>>298
ズラは最速最高火力出せるけどスキル全使用なのが困る
使いどころ限定的過ぎる
314: 名無しさん 26/06/13(土)14:15:53
>>311
でもスウェー持ちだって限定以外は1手目からMP最大にしてスウェーと合わせて火力スキル全部使うってできないぜ
318: 名無しさん 26/06/13(土)14:17:01
>1手目からMP最大にしてスウェーと合わせて火力スキル全部使う
まずこの場面がない
320: 名無しさん 26/06/13(土)14:18:36
>>311
そもそも高火力欲しい場面って相手の反撃も滅茶苦茶痛かったりすることが多いからスウェーも合わせて欲しいんだよな…
319: 名無しさん 26/06/13(土)14:18:35
師匠は師匠でスウェー使ったらMPアップ使えないし一長一短
331: 名無しさん 26/06/13(土)14:22:13
ノワールGET出来たから満足したけど隠者強いの?
335: 名無しさん 26/06/13(土)14:23:14
>>331
火力は恒常トップクラスだけど使い勝手が良い方ではない
346: 名無しさん 26/06/13(土)14:26:25
インジャは火力高いから耐久型に庇われながら反撃でダメージ稼ごう
敵は射程外攻撃積極的に狙ってくるAIじゃないから反撃は射程3でもいける
348: 名無しさん 26/06/13(土)14:27:21
隠者にはスウェーを持った支援キャラに乗ってもらうか
アスランは…うん!
349: 名無しさん 26/06/13(土)14:27:33
X1改君やEz8君がニコニコしながらインジャ君を見てますね
353: 名無しさん 26/06/13(土)14:30:07
>>349
こっちは移動力最大6やぞ!
351: 名無しさん 26/06/13(土)14:29:08
隠者のMAP兵器は突撃型だからあんまり使う時はないと思うけどクリティカル出たら結構なダメージ出るはず
360: 名無しさん 26/06/13(土)14:33:50
隠者はネガられてるけど開幕テンション最大に出来るし思ってるより使いやすいやつ
368: 名無しさん 26/06/13(土)14:38:41
インジャ悪くないけどエース機編成は優秀な機体が多いから好きじゃなければ入れないだろうな
385: 名無しさん 26/06/13(土)15:04:58
支援攻撃ある時にステータス200%アップの敵とかいるからそういう時は単独で火力出せる隠者アスランの出番だろうな
引用元: https://www.2chan.net