【ジージェネエターナル】今回のアスランはインジャよりもストフリに乗せた方が強い?

83: 名無しさん 26/06/12(金)18:15:01

インジャはどうしても射程がネックではある
ただアスランはマスリのストフリ使う際にはクソ強いわこいつ
1ターン目の単発火力ならトップになってるからギリギリ一撃で抜けるかって時だと最適解まである
ていうかスウェンも含めて攻撃支援ともにストフリがまた強くなっててこれは…

 

86: 名無しさん 26/06/12(金)18:16:05
>>83
なるほど
よくわからん…

 

91: 名無しさん 26/06/12(金)18:19:20
>>86
ごめんなさい
フルアーマーガンダム相手にした時に全体力の何%ダメージ出せるかってので上2つはスキル1つ使用した場合で下2つはスキル未使用でカウンター戦術の場合


 

85: 名無しさん 26/06/12(金)18:15:49
ストフリアスラン使えそうでええね
EX演出あんまりキラっぽくないなと思ってたけどアスラン乗せたら違和感ないしFREEDOM先取りしてるみたいで楽しい

 

89: 名無しさん 26/06/12(金)18:19:03
まあでもストフリ乗せるなら試行回数の方がありがたいから結局准将かスウェンになると思うぞ

 

93: 名無しさん 26/06/12(金)18:19:33
ストフリのパイロットとしてアスランが強いというより
アスランどうしても使いたいならインジャよりはストフリに乗せたほうが強いって感じか

 

95: 名無しさん 26/06/12(金)18:21:25
>>93
せめて開発でクリティカル型の格闘攻撃機がオーブにあればもう一段階評価上がったかもだけどそこはもうどうもならんね

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す