【ジージェネエターナル】アスランという新しいバージョンが出る度に所属が変わっている男

203: 名無しさん 26/06/12(金)19:18:36
相性タグがザフト、三隻同盟、ザフト、オーブ
ころころ変わるなぁアスラン

 

205: 名無しさん 26/06/12(金)19:19:05
>>203
それをいっちゃあ おしめえよ!

 

206: 名無しさん 26/06/12(金)19:19:47
>>203
原作再現

 

209: 名無しさん 26/06/12(金)19:21:06
>>203
まるでコウモリみたいですね

 

210: 名無しさん 26/06/12(金)19:21:15
>>203
コウモリ野郎という言葉はアスラン・ザラの為にある

 

220: 名無しさん 26/06/12(金)19:24:38
>>203
種世界の呂布
それがアスランザラだぞ?

 

211: 名無しさん 26/06/12(金)19:21:38
次はコンパス所属になるのかなキラシンともに

 

217: 名無しさん 26/06/12(金)19:24:13
そんな・・・劇中で2回しか陣営を裏切ってないのに…


 

213: 名無しさん 26/06/12(金)19:22:27
まぁとはいえさすがに相手絶滅させるボタン押しちゃおうって実際に押せる父親見たら敵対してでも止めるしかないよな…

 

219: 名無しさん 26/06/12(金)19:24:30
>>213
パトリックがそこまで行っちゃったのってシーゲルに裏切られた(と思ってる)のに続いてアスランにも裏切られたからだぞ

 

232: 名無しさん 26/06/12(金)19:26:57
>>219
あそこでアスランを裏切るというか行動保留させたのもラクスも殺して構わんってやってたせいなので結局は本人の行いから出た物かなって

 

224: 名無しさん 26/06/12(金)19:27:53
理由がどうあれ地球焼き払いビーム撃てちゃうのは不味いよ

 

225: 名無しさん 26/06/12(金)19:28:24
アスランが離反するのは元組織が不義理するからだし

 

234: 名無しさん 26/06/12(金)19:30:43
>>225
特例で復帰させて貰ったザフト脱走するのは流石アスランというか擁護しずらい…

 

238: 名無しさん 26/06/12(金)19:31:19
>>234
そもそもザフトに戻った経緯も経緯だからなんとも言いづらいのが困る

 

226: 名無しさん 26/06/12(金)19:28:37
実際アスランの裏切り自体はちゃんと葛藤もしてるし理屈も分かるんだけどアスランだからで延々言われ続けるの本当にアスランっぽくてマジアスラン

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す