【ジージェネエターナル】インジャのアスランはSEED版の東方不敗師匠みたいな性能?

172: 名無しさん 26/06/11(木)17:30:25

アスラン・ザラ

 

173: 名無しさん 26/06/11(木)17:30:41
本当にSEED版東方不敗じゃねえかアスラン

 

174: 名無しさん 26/06/11(木)17:31:06
移動アップいいな

 

175: 名無しさん 26/06/11(木)17:31:08
マスターと同じ感じか

 

176: 名無しさん 26/06/11(木)17:31:15
あーまあCS1だよなやっぱ
好きなら使える性能はしてる

 

178: 名無しさん 26/06/11(木)17:31:17
あーまぁでもコレ色々応用効きそうだし
アスランはつええんじゃねえか CS1回ならまぁうnだが

 

179: 名無しさん 26/06/11(木)17:31:20
完全に劣化師匠じゃないか

 

183: 名無しさん 26/06/11(木)17:32:06
>>179
師匠は初期MPつかないから劣化アスランだぞ

 

201: 名無しさん 26/06/11(木)17:34:05
>>179
寧ろ師匠の上位互換やろ
初手で超一撃になれるんだぞ

 

210: 名無しさん 26/06/11(木)17:35:29
>>201
その代わり師匠は与ダメアップがタグに左右されないからまあ乗り換え適性は広い
アスランが師匠より強いのはオーブタグ限定やな


 

185: 名無しさん 26/06/11(木)17:32:26

MPアップ2回使用時

 

188: 名無しさん 26/06/11(木)17:32:39
>>185
1回で十分ですよ

 

189: 名無しさん 26/06/11(木)17:32:41
>>185
こりゃ赤い

 

190: 名無しさん 26/06/11(木)17:32:50
完全に流派東方不敗アスランで笑うわ
たぶんクリ90%で殴れるからわりと強そう

 

191: 名無しさん 26/06/11(木)17:32:50
オーブでMP上昇する時点で当たりじゃん

 

193: 名無しさん 26/06/11(木)17:33:02
弱くはなさそう
恒常の中では

 

196: 名無しさん 26/06/11(木)17:33:32
師匠にクリ要素足したみたいなもんか
恒常ならそれなりか?

 

197: 名無しさん 26/06/11(木)17:33:42
スウェーない絶対ワンパン狙いか
師匠よりもしかしてダメージは出そうではあるのか

 

207: 名無しさん 26/06/11(木)17:35:22
アスラン原作でもこんなに強かったっけ

 

214: 名無しさん 26/06/11(木)17:36:16
顔真っ赤になって殴ってきそうな良い性能してるな

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す