55: 名無しさん 26/06/12(金)13:24:08
最後セレーネとカルバヤンって結局生きてるのこれ?
59: 名無しさん 26/06/12(金)13:24:55
>>55
コミカライズだと生存してスウェンがDSSDに入るけど
アニメはご想像にお任せしますEnd
コミカライズだと生存してスウェンがDSSDに入るけど
アニメはご想像にお任せしますEnd
60: 名無しさん 26/06/12(金)13:25:07
>>55
アニメでは想像にお任せしますEND
アニメでは想像にお任せしますEND
65: 名無しさん 26/06/12(金)13:26:02
>>55
生きてたらいいねED
コミカライズとシリーズ解説本は生存ED採用
生きてたらいいねED
コミカライズとシリーズ解説本は生存ED採用
70: 名無しさん 26/06/12(金)13:27:12
まあ生きていてほしいよな
97: 名無しさん 26/06/12(金)13:32:38
コックピット内の酸素が保つのは27日(648時間)
地球について発見されたときは669時間経過
でもこんな悪辣な世界の中の貴重な光の部分なんだし生きててほしいよなぁ!?
地球について発見されたときは669時間経過
でもこんな悪辣な世界の中の貴重な光の部分なんだし生きててほしいよなぁ!?
100: 名無しさん 26/06/12(金)13:33:52
カットされてたけど確か酸素残量的にはちょっとオーバーしててやばいかも?みたいな雰囲気ではあったが絶対死んだとは言い切れないラインだったし漫画版では明確に二人とも生存してる
ついでにエピローグもある
ついでにエピローグもある
112: 名無しさん 26/06/12(金)13:36:35
>>100
だからか漫画だと最後スウェンが杖持って足やられてるっぽい感じだったし完全に無事ではないんだろうね
だからか漫画だと最後スウェンが杖持って足やられてるっぽい感じだったし完全に無事ではないんだろうね
244: 名無しさん 26/06/12(金)14:05:49
スターゲイザーってこの後どうなったか分からない感じ?
245: 名無しさん 26/06/12(金)14:06:20
>>244
読もう!漫画!
といってもちょろっとだけだけど
読もう!漫画!
といってもちょろっとだけだけど
249: 名無しさん 26/06/12(金)14:07:25
>>244
このあと回収されてるけどセレーネの計算してた酸素の限界以上の時間が経ってるので生きてるかどうかはわかんないねって感じ
漫画版だと生きててスウェンがDSSDに参加してる
このあと回収されてるけどセレーネの計算してた酸素の限界以上の時間が経ってるので生きてるかどうかはわかんないねって感じ
漫画版だと生きててスウェンがDSSDに参加してる
251: 名無しさん 26/06/12(金)14:07:54
こんな息苦しい世界なんだからせめてスウェンとセレーネが生きてるくらいのいいことはあってもいい
269: 名無しさん 26/06/12(金)14:11:09
何だろう…想像してた話と違ったなスターゲイザー
この作品何かコズミックイラの煮凝りみたいじゃない…?
この作品何かコズミックイラの煮凝りみたいじゃない…?
280: 名無しさん 26/06/12(金)14:13:16
>>269
だからこそ最後のセレーネとスウェンに生きてて欲しいと思えるんだ
だからこそ最後のセレーネとスウェンに生きてて欲しいと思えるんだ
引用元: https://www.2chan.net