317: 名無しさん 26/06/12(金)20:01:33
ノワールの狙撃×2って大型なら2発ぶち込める?
353: 名無しさん 26/06/12(金)20:25:05
>>317
バンシィのアームドアーマーBSも大型相手だと何故か限界を超えて威力上がるし
もしや大型ってそれだけでデメリットなのでは
バンシィのアームドアーマーBSも大型相手だと何故か限界を超えて威力上がるし
もしや大型ってそれだけでデメリットなのでは
357: 名無しさん 26/06/12(金)20:26:38
>>317
なんか使い所ありそうだしSP化しとこ
タワーのハロとか師匠に庇わせず2回殴れるとか
なんか使い所ありそうだしSP化しとこ
タワーのハロとか師匠に庇わせず2回殴れるとか
414: 名無しさん 26/06/12(金)21:11:24
ノワールのMAP大型機に二回攻撃出来るって流石にバグなんじゃねえかこれ
418: 名無しさん 26/06/12(金)21:15:11
>>414
昔から大型機は範囲技多段ヒットする仕様もあったからな
じゃあデメリット分は大型機の性能上げろ?…はい…
昔から大型機は範囲技多段ヒットする仕様もあったからな
じゃあデメリット分は大型機の性能上げろ?…はい…
420: 名無しさん 26/06/12(金)21:16:16
>>414
唐突に大型機が大崩落して虎さんは泣いた
唐突に大型機が大崩落して虎さんは泣いた
426: 名無しさん 26/06/12(金)21:20:23
>>420
果たして崩落するほど上がってたのでしょうか
果たして崩落するほど上がってたのでしょうか
427: 名無しさん 26/06/12(金)21:21:21
大型機のストフリミーティアと隠者ミーティアは泣いているんだ!
428: 名無しさん 26/06/12(金)21:21:26
虎の涙はとっくに枯れてそう
引用元: https://www.2chan.net