ストライクノワールガンダム

【ジージェネエターナル】ストライクノワールのMAP兵器は大型機相手なら通常の2倍当たる?

317: 名無しさん 26/06/12(金)20:01:33
ノワールの狙撃×2って大型なら2発ぶち込める?

 

353: 名無しさん 26/06/12(金)20:25:05
>>317
バンシィのアームドアーマーBSも大型相手だと何故か限界を超えて威力上がるし
もしや大型ってそれだけでデメリットなのでは

 

357: 名無しさん 26/06/12(金)20:26:38
>>317
なんか使い所ありそうだしSP化しとこ
タワーのハロとか師匠に庇わせず2回殴れるとか


 

414: 名無しさん 26/06/12(金)21:11:24
ノワールのMAP大型機に二回攻撃出来るって流石にバグなんじゃねえかこれ

 

418: 名無しさん 26/06/12(金)21:15:11
>>414
昔から大型機は範囲技多段ヒットする仕様もあったからな
じゃあデメリット分は大型機の性能上げろ?…はい…

 

420: 名無しさん 26/06/12(金)21:16:16
>>414
唐突に大型機が大崩落して虎さんは泣いた

 

426: 名無しさん 26/06/12(金)21:20:23
>>420
果たして崩落するほど上がってたのでしょうか

 

427: 名無しさん 26/06/12(金)21:21:21
大型機のストフリミーティアと隠者ミーティアは泣いているんだ!

 

428: 名無しさん 26/06/12(金)21:21:26
虎の涙はとっくに枯れてそう

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】今回のガシャはストライクノワールの方が性能的には当たりっぽい?

331: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:09

ストライクノワール

 

335: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:35
こっちもマップ持ちか

 

336: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:38
あのアニメーションで射程5あるんかい!?

 

347: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:19
>>336
支援ですし

 

337: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:43
ノワールが当たりなのかよ!

 

338: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:55
ノワール便利そうだな

 

339: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:55
ノワールなかなかいいな

 

342: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:01
隠者並みに近接ブンブンしてたのにこっちは射程5あるじゃねえか…

 

344: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:09
ノワール射程5忖度だろ!
こっちの方が当たり枠だな多分…


 

345: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:09
移動後マップはありがたいな

 

350: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:41
ノワール移動後MAP?
2箇所ってなるとそこまで範囲広くない感じか

 

351: 名無しさん 26/06/11(木)18:02:05
射程5のEX武器もちかノワール
しかもデバフ効果あり

 

352: 名無しさん 26/06/11(木)18:02:12
移動後MAPで二体に防御デバフか
下手したら今までの支援で一番使えるんちゃうの

 

353: 名無しさん 26/06/11(木)18:02:13
ノワールさんの方がもう書いてあることが既に強くてだめだった

 

引用元: https://www.2chan.net