【ジージェネエターナル】今回のガシャはストライクノワールの方が性能的には当たりっぽい?

331: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:09

ストライクノワール

 

335: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:35
こっちもマップ持ちか

 

336: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:38
あのアニメーションで射程5あるんかい!?

 

347: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:19
>>336
支援ですし

 

337: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:43
ノワールが当たりなのかよ!

 

338: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:55
ノワール便利そうだな

 

339: 名無しさん 26/06/11(木)18:00:55
ノワールなかなかいいな

 

342: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:01
隠者並みに近接ブンブンしてたのにこっちは射程5あるじゃねえか…

 

344: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:09
ノワール射程5忖度だろ!
こっちの方が当たり枠だな多分…


 

345: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:09
移動後マップはありがたいな

 

350: 名無しさん 26/06/11(木)18:01:41
ノワール移動後MAP?
2箇所ってなるとそこまで範囲広くない感じか

 

351: 名無しさん 26/06/11(木)18:02:05
射程5のEX武器もちかノワール
しかもデバフ効果あり

 

352: 名無しさん 26/06/11(木)18:02:12
移動後MAPで二体に防御デバフか
下手したら今までの支援で一番使えるんちゃうの

 

353: 名無しさん 26/06/11(木)18:02:13
ノワールさんの方がもう書いてあることが既に強くてだめだった

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す