10: 名無しさん 26/06/14(日)15:22:48
Zはパイロットよりもユニットを…
空飛べる強いやつをくだち…
空飛べる強いやつをくだち…
15: 名無しさん 26/06/14(日)15:25:05
Zで空中適正あって火力出せるやつやつってSSR以上だとZとZ3号機しかいなかったよね?
サイコとかいるけど火力出せなくて論外
サイコとかいるけど火力出せなくて論外
17: 名無しさん 26/06/14(日)15:26:00
>>15
ガチャのギャプランとか飛べなかったっけ
ガチャのギャプランとか飛べなかったっけ
18: 名無しさん 26/06/14(日)15:26:33
Zチャレンジは空中面がクリア可能か不可能かってラインになりそうで戦々恐々としてる
今からでもいいからバイカス辺りにZタグくれ
今からでもいいからバイカス辺りにZタグくれ
22: 名無しさん 26/06/14(日)15:30:04
空中ステージだけ差し替えで適当な地上ステージになってたりしないかな
23: 名無しさん 26/06/14(日)15:30:31
スパガン好きならSSPすればいいけど流石にみんなやれとは言えない
29: 名無しさん 26/06/14(日)15:32:34
>>23
SRのSSP化にはかなりの覚悟がいるけどZha開発機体がしょぼしょぼのしょぼなのでZだけを考えたら悪くはないんだよね
ZZ側から百式改持ってきてもやっぱり飛べないから
SRのSSP化にはかなりの覚悟がいるけどZha開発機体がしょぼしょぼのしょぼなのでZだけを考えたら悪くはないんだよね
ZZ側から百式改持ってきてもやっぱり飛べないから
31: 名無しさん 26/06/14(日)15:33:32
ノーマルステージの空中はなんとかなりそうだけどハードにも空中面あるから
そこがヤバい
そこがヤバい
35: 名無しさん 26/06/14(日)15:35:55
流石にゼータ復刻来て欲しいが…
52: 名無しさん 26/06/14(日)15:43:56
Zで空飛べてURいけるやつが実装…
サイコ+フォウかバウンドドック+ジェリドか?
サイコ+フォウかバウンドドック+ジェリドか?
60: 名無しさん 26/06/14(日)15:49:48
わ…私にZ機体向け空中適性OPをください…
65: 名無しさん 26/06/14(日)15:52:22
>>60
ついこの間取り放題だっただろ
ついこの間取り放題だっただろ
61: 名無しさん 26/06/14(日)15:49:56
空中面マジでどうするのよ
特にhard2
特にhard2
66: 名無しさん 26/06/14(日)15:52:33
ティターンズの攻撃スカウトは格闘特化が多いけど乗せる機体がない
空中適正あって火力出るのがZしかいない
ハード2は空中面
詰みである
空中適正あって火力出るのがZしかいない
ハード2は空中面
詰みである
70: 名無しさん 26/06/14(日)15:53:19
空中適性ないやつはドダイオプションパーツで飛べるようにならんかな
72: 名無しさん 26/06/14(日)15:55:00
>>70
なんでこれNPCしか出来ねえんだ…
なんでこれNPCしか出来ねえんだ…
75: 名無しさん 26/06/14(日)15:55:51
ドダイ改とかをOPにすればタグやシリーズ限定とかの理由付けにもなるし欲しいね
76: 名無しさん 26/06/14(日)15:56:23
Z世代の火力がしょぼいのと変形後の武装がしょぼくなるので二重苦なのは本当にな…
初代のほうが空中でフルスペック出せる機体ばっかりだぞ
初代のほうが空中でフルスペック出せる機体ばっかりだぞ
77: 名無しさん 26/06/14(日)15:57:17
>>76
おいなんで赤いガンダムと白いガンダムが飛んでいる…
おいなんで赤いガンダムと白いガンダムが飛んでいる…
78: 名無しさん 26/06/14(日)15:57:37
>>76
GQばっかじゃねえか!って反論もアプサラスⅢとアトラスとゼーゴックの追加でできなくなっちまった
あいつら強すぎる
GQばっかじゃねえか!って反論もアプサラスⅢとアトラスとゼーゴックの追加でできなくなっちまった
あいつら強すぎる
引用元: https://www.2chan.net