107: 名無しさん 26/06/15(月)18:30:56
今の開発経路でこのシリーズのChallengeはかなり楽だなってのは何があるのかな
109: 名無しさん 26/06/15(月)18:31:36
>>107
ダブルオーはめっちゃ楽だと思う
というかΖが特別きついだけで他はどうとでもなるんじゃないかな
ダブルオーはめっちゃ楽だと思う
というかΖが特別きついだけで他はどうとでもなるんじゃないかな
110: 名無しさん 26/06/15(月)18:31:39
>>107
配布パイロットが多いシリーズは楽だろうね
配布パイロットが多いシリーズは楽だろうね
111: 名無しさん 26/06/15(月)18:31:53
>>107
ぶっちゃけ縛り次第だからなんとも
戦力豊富な鉄血も月鋼縛りとかギャラルホルン縛り来たら結構めんどいと思う
ぶっちゃけ縛り次第だからなんとも
戦力豊富な鉄血も月鋼縛りとかギャラルホルン縛り来たら結構めんどいと思う
113: 名無しさん 26/06/15(月)18:32:03
>>107
ぶっちゃけZ以外どいつこいつも開発が強いからそこまで苦戦しないと思う
AGEは後半次第だけど
ぶっちゃけZ以外どいつこいつも開発が強いからそこまで苦戦しないと思う
AGEは後半次第だけど
114: 名無しさん 26/06/15(月)18:32:08
>>107
Zがあまりにもあまりにもすぎるだけで他はそんなでもないと思う
Zがあまりにもあまりにもすぎるだけで他はそんなでもないと思う
120: 名無しさん 26/06/15(月)18:33:15
Zの面子が終わってるだけで他は開発機もスカウトも強い奴が普通に転がってる
126: 名無しさん 26/06/15(月)18:34:14
>>120
SP化してもイマイチだなってなる機体キャラも初期作品からすると一回り強いよね…
SP化してもイマイチだなってなる機体キャラも初期作品からすると一回り強いよね…
121: 名無しさん 26/06/15(月)18:33:40
開発じゃないけどZZはセンチネル機体の使いどころだぜで楽しそう
128: 名無しさん 26/06/15(月)18:35:00
センチネル勢はかなり強いからな…
ちょっとくらいゼータに融通してくれんか
ちょっとくらいゼータに融通してくれんか
129: 名無しさん 26/06/15(月)18:35:07
ZZもパイロット不足だけどフルアーマーZZが強いから量産すればなんとかなると思う
134: 名無しさん 26/06/15(月)18:37:08
現状Zの次に開発が弱い作品って言うと水星だろうけど
Zとはパイロットも機体も比較にならんからな
ZZもパイロットは弱いんだけどセンチネルやフルアーマーZZ持ってこれるから暴力で押し切れる
Zとはパイロットも機体も比較にならんからな
ZZもパイロットは弱いんだけどセンチネルやフルアーマーZZ持ってこれるから暴力で押し切れる
136: 名無しさん 26/06/15(月)18:38:01
水星の機体は全部空飛べるしそもそも面構成に悩まされることもないから…
145: 名無しさん 26/06/15(月)18:39:55
水星もZZも開発攻撃機としては屈指の優秀なSSRが初期実装されてる作品だったからパワー不足とか感じたことないな…
引用元: https://www.2chan.net