でもアムロがありならカミーユでもよさそう
SSRゲゼ!
Xはようやく高レアのジャミルが来てくれそうで楽しみなのだから…
テクス先生でもいいよ
初代 ラル&オリジンシャアザク(なんで…?)
SEED 虎&天ミナ(なんで…?)
Z アムロ&サイコ(…ある!)
ハマーンかなぁと思わなくもない
じゃあ変装した謎の金髪美人ハマーン様で
あるいはスプレーだかジェルだかを落としたあとのしっとりハマーン様
引用元: https://www.2chan.net
引用元: https://www.2chan.net
引用元: https://www.2chan.net
ジ・O量産してみんなでアスナちゃん守る鉄のクズ作戦で何とかなった

サイコミュ縛りは楽勝すぎた

白もおわたー
Zシリーズはアスナちゃん支援ありがとうってなる

おわたー
クソみたいなミッションだった!

引用元: https://www.2chan.net
報酬サイコ

Zの時代のアムロの愛機サイコガンダム(存在しない記憶

引用元: https://www.2chan.net
引用元: https://www.2chan.net
>>69
あえて省かれている気がするぜ

引用元: https://www.2chan.net
6月17日からZガンダム チャレンジモード追加

取ってて良かったフライルー

よかったZガンダムとっといて

アニバの時にZ出てくれてたんで助かった

Zの戦力を晒す流れなのか?
チャレンジ怖くないぜ

機体以上に深刻な人材不足…やはりカツをSP化するしかないのか…

まぁなんとでもなるやろの精神でいく

うちもチャレンジはあんま怖くない
いや勢力縛りの空中はキツイわ

がんばるぞー

引用元: https://www.2chan.net