チャレンジ

【ジージェネエターナル】残りの作品のチャレンジでの配布パイロットは誰になりそう?

34: 名無しさん 26/06/19(金)12:03:10
ウイングのチャレンジはノインさん来ないかな

 

38: 名無しさん 26/06/19(金)12:05:05
マシュマー(強化後)かキャラ(強化後)かヤザン欲しいな

 

39: 名無しさん 26/06/19(金)12:05:20
配布パイロットは主人公が学びを得たというか心の師匠的ポジションみたいなところ続いてるけどジュドーにそういうのいなさそう
でもアムロがありならカミーユでもよさそう

 

40: 名無しさん 26/06/19(金)12:06:14
SSRゲモン!
SSRゲゼ!

 

42: 名無しさん 26/06/19(金)12:07:28
Gはこの流れだとほぼシュバルツで決まりっしょと楽観視している

 

44: 名無しさん 26/06/19(金)12:09:10
>>42
Xはようやく高レアのジャミルが来てくれそうで楽しみなのだから…

 

46: 名無しさん 26/06/19(金)12:10:19
>>44
テクス先生でもいいよ


 

47: 名無しさん 26/06/19(金)12:10:57
チャレンジの報酬がベテランパイロット?となるとSSRヤザンも欲しかったりする

 

49: 名無しさん 26/06/19(金)12:11:34
ウイングはマグアナック隊のおっさんもあるかもしれない

 

51: 名無しさん 26/06/19(金)12:12:12
配布パイロット&機体
初代 ラル&オリジンシャアザク(なんで…?)
SEED 虎&天ミナ(なんで…?)
Z アムロ&サイコ(…ある!)

 

52: 名無しさん 26/06/19(金)12:12:37
もうURあるやろとかラスボスじゃんと言われたらそうなんだけど
ハマーンかなぁと思わなくもない

 

58: 名無しさん 26/06/19(金)12:15:16
>>52
じゃあ変装した謎の金髪美人ハマーン様で
あるいはスプレーだかジェルだかを落としたあとのしっとりハマーン様

 

62: 名無しさん 26/06/19(金)12:15:38
ユニットはURの別バージョンが続くと思わせてサイコが来たからパイロットの方もいきなり違うノリのキャラが来るかもしれない

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】次に来るであろうZZのチャレンジも大変なことになりそう?

70: 名無しさん 26/06/17(水)22:45:13
次来るであろうZZチャレンジも大変そうだな

 

71: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:17
>>70
そっちはFA-ZZ筆頭に開発強いからどうにかなりそう
ゲーマルクもそんな弱くないし

 

78: 名無しさん 26/06/17(水)22:47:09
>>71
ちゃんとどのステでも攻撃ロール機体の受け入れ口あるの偉いよね

 

72: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:17
>>70
こっちは機体でかなり誤魔化せるから平気だろ

 

76: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:45
>>70
下手すりゃ開発ZZ3種でなんとかならんか?

 

77: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:48
>>70
重武装のデブ(デブではない)を量産すればいいし…


 

73: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:18
ZZはZZが強いしハマーン様にセンチネル軍団もいるから多分まだ楽
その分難易度上げてくるかもしれんが

 

81: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:03
まずZZがZほど難しくならないだろう要因としてステージ構成に空中や水上が含まれないことなんだよね

 

82: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:13
ZZって空中戦の印象あんまないしZとは大分事情違うべ

 

83: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:46
ZZはエゥーゴ縛りとかはフルアーマー量産でなんとかなるとして
ネオジオンの方が面倒そうではある
ゾディアック引けてればどうとでもなりそうだが

 

85: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:49
なんならURΖ持ってたらそのまんま使えるでしょ

 

86: 名無しさん 26/06/17(水)22:50:12
そもそもSRのZZがエグいくらい強いし…

 

88: 名無しさん 26/06/17(水)22:50:19
攻めのゲーマルク守りのザク3支援のキュベレイで開発だけでもそれなりに戦力はある
アクシズとは違うのだよアクシズとは

 

89: 名無しさん 26/06/17(水)22:50:43
ZZは私のEx-Sとmk-Ⅴが炸裂するのだから…

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】Zチャレンジのミッションはどんな編成で達成できましたか?

47: 名無しさん 26/06/17(水)20:08:43

ジ・O量産してみんなでアスナちゃん守る鉄のクズ作戦で何とかなった

 

82: 名無しさん 26/06/17(水)20:24:32

サイコミュ縛りは楽勝すぎた

 

84: 名無しさん 26/06/17(水)20:26:02
>>82
こうして見ると女性パイロットの耐久率高すぎる


 

118: 名無しさん 26/06/17(水)20:45:57

白もおわたー
Zシリーズはアスナちゃん支援ありがとうってなる

 

119: 名無しさん 26/06/17(水)20:47:42
>>118
俺、Gジェネでアスナちゃんの良さがわかった!

 

174: 名無しさん 26/06/17(水)21:14:35

おわたー
クソみたいなミッションだった!

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】Zチャレンジ報酬としてSSRサイコガンダム&アムロが登場!

108: 名無しさん 26/06/17(水)12:00:50

報酬サイコ

 

109: 名無しさん 26/06/17(水)12:00:56
サイコガンダムかー

 

110: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:04
攻撃サイコ配布か

 

112: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:44
また移動4かーい

 

113: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:57
いいじゃん攻撃サイコ
飛べるし

 

121: 名無しさん 26/06/17(水)12:04:23

Zの時代のアムロの愛機サイコガンダム(存在しない記憶


 

125: 名無しさん 26/06/17(水)12:05:19
つまりサイコアムロをやれということだな!運営!

 

127: 名無しさん 26/06/17(水)12:05:36
サイコだけどキャラはアムロなのか
フォウかと思っちゃったわ

 

130: 名無しさん 26/06/17(水)12:06:05
攻撃サイコは結構良いな

 

135: 名無しさん 26/06/17(水)12:07:36
アムロ+サイコガンダムつまり実質フルバーストサイコガンダム?

 

137: 名無しさん 26/06/17(水)12:08:13
せっかくのヤザンやロザミアやブラン配布チャンスだったのに空気読んでくださいよーアムロさーん!!

 

143: 名無しさん 26/06/17(水)12:09:47
>>137
Zのアムロだから配布枠にちょうどいいんだろうな気はする

 

140: 名無しさん 26/06/17(水)12:09:12
攻撃型配布は嬉しいわ
Zエタロが楽になる

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】Z以外のチャレンジは戦力的にどれも問題なくクリアできそう?

107: 名無しさん 26/06/15(月)18:30:56
今の開発経路でこのシリーズのChallengeはかなり楽だなってのは何があるのかな

 

109: 名無しさん 26/06/15(月)18:31:36
>>107
ダブルオーはめっちゃ楽だと思う
というかΖが特別きついだけで他はどうとでもなるんじゃないかな

 

110: 名無しさん 26/06/15(月)18:31:39
>>107
配布パイロットが多いシリーズは楽だろうね

 

111: 名無しさん 26/06/15(月)18:31:53
>>107
ぶっちゃけ縛り次第だからなんとも
戦力豊富な鉄血も月鋼縛りとかギャラルホルン縛り来たら結構めんどいと思う

 

113: 名無しさん 26/06/15(月)18:32:03
>>107
ぶっちゃけZ以外どいつこいつも開発が強いからそこまで苦戦しないと思う
AGEは後半次第だけど

 

114: 名無しさん 26/06/15(月)18:32:08
>>107
Zがあまりにもあまりにもすぎるだけで他はそんなでもないと思う


 

120: 名無しさん 26/06/15(月)18:33:15
Zの面子が終わってるだけで他は開発機もスカウトも強い奴が普通に転がってる

 

126: 名無しさん 26/06/15(月)18:34:14
>>120
SP化してもイマイチだなってなる機体キャラも初期作品からすると一回り強いよね…

 

121: 名無しさん 26/06/15(月)18:33:40
開発じゃないけどZZはセンチネル機体の使いどころだぜで楽しそう

 

128: 名無しさん 26/06/15(月)18:35:00
センチネル勢はかなり強いからな…
ちょっとくらいゼータに融通してくれんか

 

129: 名無しさん 26/06/15(月)18:35:07
ZZもパイロット不足だけどフルアーマーZZが強いから量産すればなんとかなると思う

 

134: 名無しさん 26/06/15(月)18:37:08
現状Zの次に開発が弱い作品って言うと水星だろうけど
Zとはパイロットも機体も比較にならんからな
ZZもパイロットは弱いんだけどセンチネルやフルアーマーZZ持ってこれるから暴力で押し切れる

 

136: 名無しさん 26/06/15(月)18:38:01
水星の機体は全部空飛べるしそもそも面構成に悩まされることもないから…

 

145: 名無しさん 26/06/15(月)18:39:55
水星もZZも開発攻撃機としては屈指の優秀なSSRが初期実装されてる作品だったからパワー不足とか感じたことないな…

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】Zガンダムチャレンジで報酬になりそうなキャラって誰がいる?

48: 名無しさん 26/06/14(日)19:11:54
そういえばチャレンジモードということは機体もパイロットもSP化素材も配布してくれるんだろうか

 

59: 名無しさん 26/06/14(日)19:16:29
>>48
誰来るんだろうねチャレンジ配布担当
俺は本命ヤザンとブラビ
対抗ロザミィとギャプ
大穴ライラとガルバルにカツの魂を賭けるぜ!
間違えてカクリコン来たら笑う

 

64: 名無しさん 26/06/14(日)19:18:36
>>59
1stがランバラルとかだったしカクリコン普通にありそうなんだよネ
個人的にはジェリドかエマさんかヤザン来てほしいけど

 

65: 名無しさん 26/06/14(日)19:19:39
来るか…SSRアポリー

 

66: 名無しさん 26/06/14(日)19:19:39
チャレンジは基本的に敵側のキャラがもらえるのかな

 

73: 名無しさん 26/06/14(日)19:22:37
>>66
天ミナ
虎さん
オリジンシャアザク
ラルさん
が前のチャレンジ配布だっけ

 

69: 名無しさん 26/06/14(日)19:21:55
ライラかヤザンかエゥーゴレコアあたりかな…?

 

76: 名無しさん 26/06/14(日)19:23:16

>>69
あえて省かれている気がするぜ

 

71: 名無しさん 26/06/14(日)19:22:15
ラルと虎の流れで言うならヤザンっぽいけどフォウとかでもいいのよ

 

72: 名無しさん 26/06/14(日)19:22:16
今のところチャレンジ配布担当が作品での鎬削った壁存在とか越えるべき相手ぽくてライバルとは少し違う雰囲気がある(配布両者とも主人公より明らかに年上キャラだったし)
その点だとジェリドは若輩だから厳しそうなんだよな採用は


 

77: 名無しさん 26/06/14(日)19:23:33
ファーストもSEEDも早い段階の壁的な敵役が選ばれてるからブラン・ブルターク少佐が来ると読むぜ!

 

82: 名無しさん 26/06/14(日)19:26:37
>>77
ブランも悪くないけどティターンズ人材と機体が欲しいんだよなあ
そもそもなんでティターンズ有名機開発が耐久ばっかりなんだよ!運営さん!となるからな

 

81: 名無しさん 26/06/14(日)19:24:56
欲しいのはヤザンかな…

 

83: 名無しさん 26/06/14(日)19:27:10
ライラ欲しいなスカウトにもいないし…

 

84: 名無しさん 26/06/14(日)19:27:15
ヤザンとか普通にガチャで使えそうだしガチャの華になりそうにない辺りと思われる
ゲーツとか

 

89: 名無しさん 26/06/14(日)19:33:43
せっかくコンビが解放されたんだからロベルト&アポリーで

 

117: 名無しさん 26/06/14(日)20:04:48
Zチャレンジ配布ssrはサイコガンダムmarkⅡ(ビットなし)でパイロットはロザミアがいいなあ

 

162: 名無しさん 26/06/14(日)20:50:46
SSRの配布 お兄ちゃーーーんなロザミィとか来そう

 

168: 名無しさん 26/06/14(日)20:57:34
これまでがラルとバルトフェルドだからジェリドあたりが来るのかもしれん

 

169: 名無しさん 26/06/14(日)20:59:12
どうせなら女の子配布してくれ

 

174: 名無しさん 26/06/14(日)21:03:13
>>169
ハマーン「よし…」

 

177: 名無しさん 26/06/14(日)21:06:15
>>174
クワトロ「14歳になってから出直してこい」

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】Zガンダムのメインステージチャレンジが6月17日に追加!みんな手持ちは揃ってますか?

1: 名無しさん 26/06/14(日)18:29:10

6月17日からZガンダム チャレンジモード追加

 

5: 名無しさん 26/06/14(日)18:40:24
空面は手加減してくれるんだろうな!?

 

10: 名無しさん 26/06/14(日)18:43:03

取ってて良かったフライルー

 

11: 名無しさん 26/06/14(日)18:43:22
宇宙より空がキツいなんてガンダムらしくないですよ

 

12: 名無しさん 26/06/14(日)18:44:17
敵はあんまり考えずに盛ってくるから困る・・・チャレンジだからHPだけでエタロエキスパやタワーみたいな火力バカ盛りはしないだろうけども

 

13: 名無しさん 26/06/14(日)18:45:53

よかったZガンダムとっといて

 

14: 名無しさん 26/06/14(日)18:49:02
頼りにしてるぞ!!!!ギャプランTR-5!!いやマジで!!!

 

15: 名無しさん 26/06/14(日)18:49:19

アニバの時にZ出てくれてたんで助かった

 

22: 名無しさん 26/06/14(日)18:57:44

Zの戦力を晒す流れなのか?
チャレンジ怖くないぜ


 

23: 名無しさん 26/06/14(日)18:58:12

機体以上に深刻な人材不足…やはりカツをSP化するしかないのか…

 

28: 名無しさん 26/06/14(日)19:00:02
>>23
支援2回が3人いて贅沢言うんじゃありません!

 

34: 名無しさん 26/06/14(日)19:03:10

まぁなんとでもなるやろの精神でいく

 

37: 名無しさん 26/06/14(日)19:05:00

うちもチャレンジはあんま怖くない
いや勢力縛りの空中はキツイわ

 

38: 名無しさん 26/06/14(日)19:05:47
空はガチャ機体無い人は最後の手段でSP化アッシマーさんに頼るのもワンチャン悪くないかも
Ζ機体で地球連邦軍扱いはガルバルとアッシマーとサイコくらいだから憶えとくんだ

 

40: 名無しさん 26/06/14(日)19:06:59
まあアスナ引いてない人は大変そうだな

 

42: 名無しさん 26/06/14(日)19:07:57

がんばるぞー

 

43: 名無しさん 26/06/14(日)19:08:19
ZのURはルシーニュしか持ってないししんどそうだなぁ

 

引用元: https://www.2chan.net