【ジージェネエターナル】Zガンダムチャレンジで報酬になりそうなキャラって誰がいる?

48: 名無しさん 26/06/14(日)19:11:54
そういえばチャレンジモードということは機体もパイロットもSP化素材も配布してくれるんだろうか

 

59: 名無しさん 26/06/14(日)19:16:29
>>48
誰来るんだろうねチャレンジ配布担当
俺は本命ヤザンとブラビ
対抗ロザミィとギャプ
大穴ライラとガルバルにカツの魂を賭けるぜ!
間違えてカクリコン来たら笑う

 

64: 名無しさん 26/06/14(日)19:18:36
>>59
1stがランバラルとかだったしカクリコン普通にありそうなんだよネ
個人的にはジェリドかエマさんかヤザン来てほしいけど

 

65: 名無しさん 26/06/14(日)19:19:39
来るか…SSRアポリー

 

66: 名無しさん 26/06/14(日)19:19:39
チャレンジは基本的に敵側のキャラがもらえるのかな

 

73: 名無しさん 26/06/14(日)19:22:37
>>66
天ミナ
虎さん
オリジンシャアザク
ラルさん
が前のチャレンジ配布だっけ

 

69: 名無しさん 26/06/14(日)19:21:55
ライラかヤザンかエゥーゴレコアあたりかな…?

 

76: 名無しさん 26/06/14(日)19:23:16

>>69
あえて省かれている気がするぜ

 

71: 名無しさん 26/06/14(日)19:22:15
ラルと虎の流れで言うならヤザンっぽいけどフォウとかでもいいのよ

 

72: 名無しさん 26/06/14(日)19:22:16
今のところチャレンジ配布担当が作品での鎬削った壁存在とか越えるべき相手ぽくてライバルとは少し違う雰囲気がある(配布両者とも主人公より明らかに年上キャラだったし)
その点だとジェリドは若輩だから厳しそうなんだよな採用は


 

77: 名無しさん 26/06/14(日)19:23:33
ファーストもSEEDも早い段階の壁的な敵役が選ばれてるからブラン・ブルターク少佐が来ると読むぜ!

 

82: 名無しさん 26/06/14(日)19:26:37
>>77
ブランも悪くないけどティターンズ人材と機体が欲しいんだよなあ
そもそもなんでティターンズ有名機開発が耐久ばっかりなんだよ!運営さん!となるからな

 

81: 名無しさん 26/06/14(日)19:24:56
欲しいのはヤザンかな…

 

83: 名無しさん 26/06/14(日)19:27:10
ライラ欲しいなスカウトにもいないし…

 

84: 名無しさん 26/06/14(日)19:27:15
ヤザンとか普通にガチャで使えそうだしガチャの華になりそうにない辺りと思われる
ゲーツとか

 

89: 名無しさん 26/06/14(日)19:33:43
せっかくコンビが解放されたんだからロベルト&アポリーで

 

117: 名無しさん 26/06/14(日)20:04:48
Zチャレンジ配布ssrはサイコガンダムmarkⅡ(ビットなし)でパイロットはロザミアがいいなあ

 

162: 名無しさん 26/06/14(日)20:50:46
SSRの配布 お兄ちゃーーーんなロザミィとか来そう

 

168: 名無しさん 26/06/14(日)20:57:34
これまでがラルとバルトフェルドだからジェリドあたりが来るのかもしれん

 

169: 名無しさん 26/06/14(日)20:59:12
どうせなら女の子配布してくれ

 

174: 名無しさん 26/06/14(日)21:03:13
>>169
ハマーン「よし…」

 

177: 名無しさん 26/06/14(日)21:06:15
>>174
クワトロ「14歳になってから出直してこい」

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す