108: 名無しさん 26/06/17(水)12:00:50
報酬サイコ

109: 名無しさん 26/06/17(水)12:00:56
サイコガンダムかー
110: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:04
攻撃サイコ配布か
112: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:44
また移動4かーい
113: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:57
いいじゃん攻撃サイコ
飛べるし
飛べるし
121: 名無しさん 26/06/17(水)12:04:23
Zの時代のアムロの愛機サイコガンダム(存在しない記憶

125: 名無しさん 26/06/17(水)12:05:19
つまりサイコアムロをやれということだな!運営!
127: 名無しさん 26/06/17(水)12:05:36
サイコだけどキャラはアムロなのか
フォウかと思っちゃったわ
フォウかと思っちゃったわ
130: 名無しさん 26/06/17(水)12:06:05
攻撃サイコは結構良いな
135: 名無しさん 26/06/17(水)12:07:36
アムロ+サイコガンダムつまり実質フルバーストサイコガンダム?
137: 名無しさん 26/06/17(水)12:08:13
せっかくのヤザンやロザミアやブラン配布チャンスだったのに空気読んでくださいよーアムロさーん!!
143: 名無しさん 26/06/17(水)12:09:47
>>137
Zのアムロだから配布枠にちょうどいいんだろうな気はする
Zのアムロだから配布枠にちょうどいいんだろうな気はする
140: 名無しさん 26/06/17(水)12:09:12
攻撃型配布は嬉しいわ
Zエタロが楽になる
Zエタロが楽になる
引用元: https://www.2chan.net