アムロ・レイ

【ジージェネエターナル】Zチャレンジでも大活躍?サイコガンダムに乗ってもやっぱり強いアムロさん

1: 名無しさん 26/06/17(水)18:37:28
地下にサイコガンダム隠してたアムロの世界線

 

3: 名無しさん 26/06/17(水)18:43:34
>>1
1stやG-3隠してた世界線より無茶がある…

 

2: 名無しさん 26/06/17(水)18:43:34

おわたー
貰えたサイコガンダムとアムロが強すぎて頼りになった

 

5: 名無しさん 26/06/17(水)18:44:31
サイコガンダム乗ったアムロさんマジつえぇ!
この調子でティターンズとネオジオン滅ぼしていこうぜ!

 

12: 名無しさん 26/06/17(水)18:56:18
ムラサメ研究所と太いパイプがあったアムロ…

 

34: 名無しさん 26/06/17(水)19:38:15
アムロってサイコガンダムはあんま好きじゃなさそう

 

36: 名無しさん 26/06/17(水)19:38:38
>>34
強化人間以外に好きなやついないだろ!

 

37: 名無しさん 26/06/17(水)19:40:06
火力があるところは気に入りそうだけど無駄にでかいのは文句言いそう


 

78: 名無しさん 26/06/17(水)20:23:09

SPサイコガンダム大暴れすぎる
アムロ載せて反撃で落とす簡単なお仕事

 

175: 名無しさん 26/06/17(水)21:14:57
サイコは微妙だけどアムロは強いよ

 

179: 名無しさん 26/06/17(水)21:17:25
アムロは能力はそうでもないけどCS2回あるからいいね

 

205: 名無しさん 26/06/17(水)21:34:57

Zチャレンジはアムロさん様々だった 普通にサイコ強い

 

207: 名無しさん 26/06/17(水)21:36:17

サイコガンダムに乗ったアムロさんの活躍最高だったね

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】Zチャレンジ報酬としてSSRサイコガンダム&アムロが登場!

108: 名無しさん 26/06/17(水)12:00:50

報酬サイコ

 

109: 名無しさん 26/06/17(水)12:00:56
サイコガンダムかー

 

110: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:04
攻撃サイコ配布か

 

112: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:44
また移動4かーい

 

113: 名無しさん 26/06/17(水)12:01:57
いいじゃん攻撃サイコ
飛べるし

 

121: 名無しさん 26/06/17(水)12:04:23

Zの時代のアムロの愛機サイコガンダム(存在しない記憶


 

125: 名無しさん 26/06/17(水)12:05:19
つまりサイコアムロをやれということだな!運営!

 

127: 名無しさん 26/06/17(水)12:05:36
サイコだけどキャラはアムロなのか
フォウかと思っちゃったわ

 

130: 名無しさん 26/06/17(水)12:06:05
攻撃サイコは結構良いな

 

135: 名無しさん 26/06/17(水)12:07:36
アムロ+サイコガンダムつまり実質フルバーストサイコガンダム?

 

137: 名無しさん 26/06/17(水)12:08:13
せっかくのヤザンやロザミアやブラン配布チャンスだったのに空気読んでくださいよーアムロさーん!!

 

143: 名無しさん 26/06/17(水)12:09:47
>>137
Zのアムロだから配布枠にちょうどいいんだろうな気はする

 

140: 名無しさん 26/06/17(水)12:09:12
攻撃型配布は嬉しいわ
Zエタロが楽になる

 

引用元: https://www.2chan.net