1stやG-3隠してた世界線より無茶がある…
おわたー
貰えたサイコガンダムとアムロが強すぎて頼りになった

この調子でティターンズとネオジオン滅ぼしていこうぜ!
強化人間以外に好きなやついないだろ!
SPサイコガンダム大暴れすぎる
アムロ載せて反撃で落とす簡単なお仕事

Zチャレンジはアムロさん様々だった 普通にサイコ強い

サイコガンダムに乗ったアムロさんの活躍最高だったね

引用元: https://www.2chan.net
おわたー
貰えたサイコガンダムとアムロが強すぎて頼りになった

SPサイコガンダム大暴れすぎる
アムロ載せて反撃で落とす簡単なお仕事

Zチャレンジはアムロさん様々だった 普通にサイコ強い

サイコガンダムに乗ったアムロさんの活躍最高だったね

引用元: https://www.2chan.net
報酬サイコ

Zの時代のアムロの愛機サイコガンダム(存在しない記憶

引用元: https://www.2chan.net