1: 名無しさん 26/06/17(水)18:37:28
地下にサイコガンダム隠してたアムロの世界線
3: 名無しさん 26/06/17(水)18:43:34
>>1
1stやG-3隠してた世界線より無茶がある…
2: 名無しさん 26/06/17(水)18:43:34
おわたー
貰えたサイコガンダムとアムロが強すぎて頼りになった

5: 名無しさん 26/06/17(水)18:44:31
サイコガンダム乗ったアムロさんマジつえぇ!
この調子でティターンズとネオジオン滅ぼしていこうぜ!
12: 名無しさん 26/06/17(水)18:56:18
ムラサメ研究所と太いパイプがあったアムロ…
34: 名無しさん 26/06/17(水)19:38:15
アムロってサイコガンダムはあんま好きじゃなさそう
36: 名無しさん 26/06/17(水)19:38:38
>>34
強化人間以外に好きなやついないだろ!
37: 名無しさん 26/06/17(水)19:40:06
火力があるところは気に入りそうだけど無駄にでかいのは文句言いそう
78: 名無しさん 26/06/17(水)20:23:09
SPサイコガンダム大暴れすぎる
アムロ載せて反撃で落とす簡単なお仕事

175: 名無しさん 26/06/17(水)21:14:57
サイコは微妙だけどアムロは強いよ
179: 名無しさん 26/06/17(水)21:17:25
アムロは能力はそうでもないけどCS2回あるからいいね
205: 名無しさん 26/06/17(水)21:34:57
Zチャレンジはアムロさん様々だった 普通にサイコ強い

207: 名無しさん 26/06/17(水)21:36:17
サイコガンダムに乗ったアムロさんの活躍最高だったね

引用元: https://www.2chan.net