1: 名無しさん 26/06/14(日)18:29:10
6月17日からZガンダム チャレンジモード追加

5: 名無しさん 26/06/14(日)18:40:24
空面は手加減してくれるんだろうな!?
10: 名無しさん 26/06/14(日)18:43:03
取ってて良かったフライルー

11: 名無しさん 26/06/14(日)18:43:22
宇宙より空がキツいなんてガンダムらしくないですよ
12: 名無しさん 26/06/14(日)18:44:17
敵はあんまり考えずに盛ってくるから困る・・・チャレンジだからHPだけでエタロエキスパやタワーみたいな火力バカ盛りはしないだろうけども
13: 名無しさん 26/06/14(日)18:45:53
よかったZガンダムとっといて

14: 名無しさん 26/06/14(日)18:49:02
頼りにしてるぞ!!!!ギャプランTR-5!!いやマジで!!!
15: 名無しさん 26/06/14(日)18:49:19
アニバの時にZ出てくれてたんで助かった

22: 名無しさん 26/06/14(日)18:57:44
Zの戦力を晒す流れなのか?
チャレンジ怖くないぜ

23: 名無しさん 26/06/14(日)18:58:12
機体以上に深刻な人材不足…やはりカツをSP化するしかないのか…

28: 名無しさん 26/06/14(日)19:00:02
>>23
支援2回が3人いて贅沢言うんじゃありません!
34: 名無しさん 26/06/14(日)19:03:10
まぁなんとでもなるやろの精神でいく

37: 名無しさん 26/06/14(日)19:05:00
うちもチャレンジはあんま怖くない
いや勢力縛りの空中はキツイわ

38: 名無しさん 26/06/14(日)19:05:47
空はガチャ機体無い人は最後の手段でSP化アッシマーさんに頼るのもワンチャン悪くないかも
Ζ機体で地球連邦軍扱いはガルバルとアッシマーとサイコくらいだから憶えとくんだ
40: 名無しさん 26/06/14(日)19:06:59
まあアスナ引いてない人は大変そうだな
42: 名無しさん 26/06/14(日)19:07:57
がんばるぞー

43: 名無しさん 26/06/14(日)19:08:19
ZのURはルシーニュしか持ってないししんどそうだなぁ
引用元: https://www.2chan.net