【ジージェネエターナル】Zガンダムのメインステージチャレンジが6月17日に追加!みんな手持ちは揃ってますか?

1: 名無しさん 26/06/14(日)18:29:10

6月17日からZガンダム チャレンジモード追加

 

5: 名無しさん 26/06/14(日)18:40:24
空面は手加減してくれるんだろうな!?

 

10: 名無しさん 26/06/14(日)18:43:03

取ってて良かったフライルー

 

11: 名無しさん 26/06/14(日)18:43:22
宇宙より空がキツいなんてガンダムらしくないですよ

 

12: 名無しさん 26/06/14(日)18:44:17
敵はあんまり考えずに盛ってくるから困る・・・チャレンジだからHPだけでエタロエキスパやタワーみたいな火力バカ盛りはしないだろうけども

 

13: 名無しさん 26/06/14(日)18:45:53

よかったZガンダムとっといて

 

14: 名無しさん 26/06/14(日)18:49:02
頼りにしてるぞ!!!!ギャプランTR-5!!いやマジで!!!

 

15: 名無しさん 26/06/14(日)18:49:19

アニバの時にZ出てくれてたんで助かった

 

22: 名無しさん 26/06/14(日)18:57:44

Zの戦力を晒す流れなのか?
チャレンジ怖くないぜ


 

23: 名無しさん 26/06/14(日)18:58:12

機体以上に深刻な人材不足…やはりカツをSP化するしかないのか…

 

28: 名無しさん 26/06/14(日)19:00:02
>>23
支援2回が3人いて贅沢言うんじゃありません!

 

34: 名無しさん 26/06/14(日)19:03:10

まぁなんとでもなるやろの精神でいく

 

37: 名無しさん 26/06/14(日)19:05:00

うちもチャレンジはあんま怖くない
いや勢力縛りの空中はキツイわ

 

38: 名無しさん 26/06/14(日)19:05:47
空はガチャ機体無い人は最後の手段でSP化アッシマーさんに頼るのもワンチャン悪くないかも
Ζ機体で地球連邦軍扱いはガルバルとアッシマーとサイコくらいだから憶えとくんだ

 

40: 名無しさん 26/06/14(日)19:06:59
まあアスナ引いてない人は大変そうだな

 

42: 名無しさん 26/06/14(日)19:07:57

がんばるぞー

 

43: 名無しさん 26/06/14(日)19:08:19
ZのURはルシーニュしか持ってないししんどそうだなぁ

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す