92: 名無しさん 26/06/16(火)21:44:21
Zエタロはやり方知るのも大事だけど祈祷力だもんな結局は
せめてパイロットにまともな能力値なのが揃ってればもう少し改善されるんだが
せめてパイロットにまともな能力値なのが揃ってればもう少し改善されるんだが
94: 名無しさん 26/06/16(火)21:45:00
>>92
逆シャアは無駄にSSRパイロット配られててズルい
逆シャアは無駄にSSRパイロット配られててズルい
99: 名無しさん 26/06/16(火)21:46:50
Zエタロ楽になるから一部キャラSP化しちゃったほいがいいよ
106: 名無しさん 26/06/16(火)21:48:09
>>99
誰がいいかね?
どうもピンとくるパイロットがいない…
誰がいいかね?
どうもピンとくるパイロットがいない…
117: 名無しさん 26/06/16(火)21:50:41
>>106
百式使うならステ丸いけどスウェー持ちになる支援アムロと射撃750ある攻撃アポリーがまあ無難かな…
百式使うならステ丸いけどスウェー持ちになる支援アムロと射撃750ある攻撃アポリーがまあ無難かな…
108: 名無しさん 26/06/16(火)21:48:19
カツはカツであるということを覗けばロックオンできるのでZ時空トップ級パイロット
120: 名無しさん 26/06/16(火)21:51:10
ZパイロットからSP選ぶならまずアムロだ
スウェーで1発スカせるのは超でかい
あと射撃高いアポリーさんとかブラン少佐とか
他は攻撃ステ丸かったり要らん部分伸びたりであんまり
スウェーで1発スカせるのは超でかい
あと射撃高いアポリーさんとかブラン少佐とか
他は攻撃ステ丸かったり要らん部分伸びたりであんまり
引用元: https://www.2chan.net