190: 名無しさん 26/06/17(水)12:28:10
なんでZだけこんな弱いんだろう
196: 名無しさん 26/06/17(水)12:28:45
>>190
外伝が実装されないからですね…
外伝が実装されないからですね…
208: 名無しさん 26/06/17(水)12:29:33
>>196
そもそも外伝そんなにある…?
そもそも外伝そんなにある…?
215: 名無しさん 26/06/17(水)12:29:52
>>208
AOZ
AOZ
217: 名無しさん 26/06/17(水)12:30:16
>>208
UCエンゲージもある意味外伝
UCエンゲージもある意味外伝
204: 名無しさん 26/06/17(水)12:29:19
>>190
初代はなんだかんだG3とビグザムが使えるのにな
初代はなんだかんだG3とビグザムが使えるのにな
205: 名無しさん 26/06/17(水)12:29:26
>>190
ソシャゲあるある
初期実装故の手探り…にしてはZZと比べるとあまりにもあんまりなんだけど
ソシャゲあるある
初期実装故の手探り…にしてはZZと比べるとあまりにもあんまりなんだけど
235: 名無しさん 26/06/17(水)12:31:32
>>190
MS技術的に黎明期なのと外伝が音沙汰ないせいですかね…
エコールかAOZイベントでもくりゃ…
あとは0083組とかGQのドゥーとかゲーツ辺りの一部組の融通利かせてくれればもうちょい楽になるんだが…
MS技術的に黎明期なのと外伝が音沙汰ないせいですかね…
エコールかAOZイベントでもくりゃ…
あとは0083組とかGQのドゥーとかゲーツ辺りの一部組の融通利かせてくれればもうちょい楽になるんだが…
233: 名無しさん 26/06/17(水)12:31:21
時代的にZZとか逆シャアより強くできない&一年戦争は外伝豊富で選択肢が多い
から一番割食ってるZ
から一番割食ってるZ
243: 名無しさん 26/06/17(水)12:32:10
>時代的にZZとか逆シャアより強くできない
たまにこれ見るけどゲームでこれ関係ないだろ
たまにこれ見るけどゲームでこれ関係ないだろ
240: 名無しさん 26/06/17(水)12:31:49
サンライズさんがZの外伝アニメ作らないせいだよ
何回一年戦争やってるんだよ
何回一年戦争やってるんだよ
256: 名無しさん 26/06/17(水)12:33:37
ZZ~逆シャアはアムロとシャアは何やってたのかで外伝生えまくるからな
258: 名無しさん 26/06/17(水)12:33:45
Zの外伝自体はそれなりにあるんだけど過去作でやったことあんの半分Gジェネオリのモノアイガンダムズぐらいだから流用可能な素材がない
266: 名無しさん 26/06/17(水)12:34:52
ゼータの外伝って主に漫画とかになるんだよな
269: 名無しさん 26/06/17(水)12:35:16
今あるZは劇場版名義だからインフレした頃にTV版で2週目するために抑えめなんだよ多分
278: 名無しさん 26/06/17(水)12:35:38
初代だって外伝で補強されてるだけで元々はそんな強くないからな
…いやキャスガンG3ビグザムいるから下手したら元々Zより強いのか…?
…いやキャスガンG3ビグザムいるから下手したら元々Zより強いのか…?
引用元: https://www.2chan.net