【ジージェネエターナル】ZガンダムのユニットでSP化させるならどれがおすすめですか?

3: 名無しさん 26/06/17(水)22:11:46
Zまだ一切SPした機体ないけど作品SPチップはどの機体に使うのがベターかな
ハード2のためにZかな

 

6: 名無しさん 26/06/17(水)22:14:56
>>3
Zはどこまでいってもデバフ役だからSPしてもあんま楽にはならんよ
エタロ用のMk-Ⅳ百式百式改やハード2用のスーパーガンダムは1機作っとけば出番はある

 

7: 名無しさん 26/06/17(水)22:16:02
>>3
急がないなら24日の生まで待った方がいいんじゃない?

 

9: 名無しさん 26/06/17(水)22:18:09
>>3
AOZマッタホウガヨクナイ?


 

22: 名無しさん 26/06/17(水)22:26:58

正直Z専用SPチップ他に使いたいのもいないしフライルーに使おうかな
ミッションのティターンズオンリーとかでも間違いなく役立つだろうし
普段ガチャSSRにSP使うつもりはないけどチャレンジ用なら損はないだろう何より格好良い

 

31: 名無しさん 26/06/17(水)22:32:12
SPマークⅣがZ縛りとGジェネ縛りに出せるからオススメしときたい

 

41: 名無しさん 26/06/17(水)22:36:33
>>31
今回のチャレンジでも空のハード2以外の縛りほとんどカバーしてくれるんだよねこいつ
ガンダムでティターンズで白色だからサイコミュ縛り以外全部出せる

 

45: 名無しさん 26/06/17(水)22:38:22
強敵襲来の機体はこうであってほしいよなmk4くん
強さそこそこでも利便性高い系

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す