ハード2のためにZかな
Zはどこまでいってもデバフ役だからSPしてもあんま楽にはならんよ
エタロ用のMk-Ⅳ百式百式改やハード2用のスーパーガンダムは1機作っとけば出番はある
急がないなら24日の生まで待った方がいいんじゃない?
AOZマッタホウガヨクナイ?
正直Z専用SPチップ他に使いたいのもいないしフライルーに使おうかな
ミッションのティターンズオンリーとかでも間違いなく役立つだろうし
普段ガチャSSRにSP使うつもりはないけどチャレンジ用なら損はないだろう何より格好良い

今回のチャレンジでも空のハード2以外の縛りほとんどカバーしてくれるんだよねこいつ
ガンダムでティターンズで白色だからサイコミュ縛り以外全部出せる
強さそこそこでも利便性高い系
引用元: https://www.2chan.net