【ジージェネエターナル】ZチャレンジのためにスーパーガンダムをSSP化させる価値はある?

292: 名無しさん 26/06/18(木)12:15:35
URゼータ欲しいよう…SSP化で優秀ゼータかmk2ないんか?

 

293: 名無しさん 26/06/18(木)12:16:24
>>292
スパガン

 

294: 名無しさん 26/06/18(木)12:16:46
>>292
SSPはスーパーガンダムがトレンドだよ

 

296: 名無しさん 26/06/18(木)12:17:33
スーパースーパーガンダムになるのか?

 

305: 名無しさん 26/06/18(木)12:21:07
スパガンはSSPで移動5射程5空宇◯の6000弱ロングライフル持ちになるから割とおすすめはできるぞ
ガンダムで白色だから他のチャレンジミッションにも出せる

 

306: 名無しさん 26/06/18(木)12:21:46
ただスパガンはsp止まりだと武装火力も移動も射程もカスだから気をつけるんじゃぞ


 

310: 名無しさん 26/06/18(木)12:24:48
スパガンか…URゼータいないしZエタロクリアしてないからSSP化してもいいかな
ホントはただのmk2の方が好きだが

 

311: 名無しさん 26/06/18(木)12:25:08
スパガン投入してみたけど射程4と貧弱ビームで全然攻撃できないからこれ増やすなら開発Z増やしたほうが楽たと思う

 

312: 名無しさん 26/06/18(木)12:25:19
SPは流石に配布も多いし結構気軽にできるようになって来たけどSSPは流石にめっちゃ好きな機体にしたいしなあ

 

313: 名無しさん 26/06/18(木)12:25:20
SPならともかく流石にチャレンジのためにSSPはできん

 

316: 名無しさん 26/06/18(木)12:26:55
スーパーガンダムこんだけ使い倒したのスパロボF以来だ…

 

320: 名無しさん 26/06/18(木)12:27:57
チャレンジのために4号機SSP化したら後から空中適性無いことに気がついた奴もいます

 

321: 名無しさん 26/06/18(木)12:28:06
待てばいずれ楽になるだろうしここでSSPは使いたく無いな…

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す