37: 名無しさん 26/06/20(土)19:07:40
行動順の調整ってどうやってる?
なんかもう諦めて配置と相談するしかないって感じがしてる
なんかもう諦めて配置と相談するしかないって感じがしてる
39: 名無しさん 26/06/20(土)19:08:40
>>37
だいたい使う奴は完凸してるから調整はハロ使うくらい
だいたい使う奴は完凸してるから調整はハロ使うくらい
40: 名無しさん 26/06/20(土)19:08:54
>>37
黄ハロ
黄ハロ
41: 名無しさん 26/06/20(土)19:09:32
>>37
ピンクハロ
ショップOP
反応値高い人と低い人うまいこと配置
ピンクハロ
ショップOP
反応値高い人と低い人うまいこと配置
44: 名無しさん 26/06/20(土)19:10:06
ピンクじゃねえわ黄色だ
43: 名無しさん 26/06/20(土)19:09:50
編成全体の話なら倍率弱いサポに変えて相手の後に動くようにしたりはする
個別の話なら機体の凸差がどうしようもねえ!
個別の話なら機体の凸差がどうしようもねえ!
49: 名無しさん 26/06/20(土)19:12:48
エラン5号は反応低いから黄色ハロ付けてロケットスタートさせてる
引用元: https://www.2chan.net