【ジージェネエターナル】リディはバンシィよりも耐久フェネクスに乗せた方が強い?

91: 名無しさん 26/06/22(月)21:27:36
SSP化耐久フェネクスは前回のマスリからずっと大活躍してるな

 

94: 名無しさん 26/06/22(月)21:32:18
>>91
しかも耐久アムロと相性バッチリすぎる…

 

95: 名無しさん 26/06/22(月)21:36:10
>>94
リディ乗せてもいいぞ
リディ乗せるとウラキ超えて防御が全キャラ1位になる
リディ乗せるならバンシィよりこっちの方が良いのでは?と思うレベル

 

96: 名無しさん 26/06/22(月)21:36:49
熱いリディ推し
みんなで俺を肯定するのかっ!

 

99: 名無しさん 26/06/22(月)21:38:30
>>96
バンシィなんか捨てちまえ!


 

97: 名無しさん 26/06/22(月)21:37:35
リディ乗った耐久フェネクスは本当に強いからな

 

98: 名無しさん 26/06/22(月)21:38:22
リディお前バンシィ降りろ

 

103: 名無しさん 26/06/22(月)21:40:53
バンシィでも完凸なら硬いだろう多分・・・でもまだ2凸だわ

 

110: 名無しさん 26/06/22(月)21:46:48
>>103
それがですね…
完凸バンシィよりもSP化耐久フェネクスの方が大体の場合で固いんですよ…

 

117: 名無しさん 26/06/22(月)21:51:21
パイロットとセットでもあんまシナジーしない時代の実装だからなバンシィは

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す