【ジージェネエターナル】デスティニーがマスターリーグでEX武装を使ってくれない件

1: 名無しさん 26/06/23(火)22:58:27
堅牢だから運命の出番かと思ったがEX使わなくね?舐めてるの?

 

3: 名無しさん 26/06/23(火)23:02:09
>>1
シンは駄犬だからな…

 

21: 名無しさん 26/06/23(火)23:40:29
>>1
なまじ射程5があるから遠くのHP低いやつをサーチしちまうんだ

 

5: 名無しさん 26/06/23(火)23:18:32
シンは異常名無し砲愛者だからな…

 

8: 名無しさん 26/06/23(火)23:24:30
近くのEXで殴れる万全の相手より遠くの名無し砲しか届かない弱った相手を優先的に狙うAIがだいたい悪い


 

12: 名無しさん 26/06/23(火)23:31:49
オートのAI設定が悪いんよ
だいぶ改善してきたしそのうちオート行動を「さくせん」みたいにある程度決めさせて欲しい

 

14: 名無しさん 26/06/23(火)23:33:54
EX以外つかうなとか出来たらいいんだけどね…

 

15: 名無しさん 26/06/23(火)23:35:07
マスリは何気に最高射程の武器の属性大事だよな…

 

16: 名無しさん 26/06/23(火)23:35:28
シンを使う時は相手をこっちに突っ込ませるといいよ

 

17: 名無しさん 26/06/23(火)23:35:39
優先度で言えばSSP化ユニットはせっかくSSPにしたんだからSSP武装を最優先にしてくれ…
マスリ程度じゃEN切れになんないし

 

18: 名無しさん 26/06/23(火)23:35:55
遠く離れてる程に
名無し砲を使ってる

 

22: 名無しさん 26/06/23(火)23:42:15
メインで使いたい武器が最大射程じゃないだけでマスリは悲しみを背負う事になる

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す