55: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:10:03.98
好印象にテコ入れが入った一方でやる気が一気にクソに成り下がったな
元々イメトレ積めなきゃ大して元気とやる気を貯めれないゴミデッキ構成になるのに全然引けない
そのうえで序盤イメトレ後半元気+届いての順で使えなきゃダメという全4タイプの中で最もクソのタイプ
今んとこ集中>>好印象>>>>好調>>>>>>>やる気みたいな順位だわ
元々イメトレ積めなきゃ大して元気とやる気を貯めれないゴミデッキ構成になるのに全然引けない
そのうえで序盤イメトレ後半元気+届いての順で使えなきゃダメという全4タイプの中で最もクソのタイプ
今んとこ集中>>好印象>>>>好調>>>>>>>やる気みたいな順位だわ
56: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:20:54.62
アクティブスキルを山札からサーチして手札に加えるスキルとか追加してほしいね
57: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:22:46.51
中間までにイメトレ3枚と挨拶2枚は引けるようなアルゴリズム組んでくれ
あと終盤にアクティブを引く特殊能力か何かも欲しい
あと終盤にアクティブを引く特殊能力か何かも欲しい
59: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:31:50.21
今後のやる気の課題
・やる気と元気を多く稼ぐ除外カードの種類の追加(イメトレだけじゃ引けないし積めない)
・やる気版虹ドリの追加
・アクティブ使用時に元気玉効果発動の永続カードの追加
・プロデュース中に好印象カードを配る割合を減らす(やる気:好印象=4:1くらい。邪魔すぎる)
・終盤数ターンにアクティブを引く特殊能力の追加
・追加するやる気Pアイドルに必ず元気玉効果を持たせる
60: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:34:01.99
>>59
開幕元気な挨拶、ハートの合図、届いてが出てくるバグの修正が先です😡
開幕元気な挨拶、ハートの合図、届いてが出てくるバグの修正が先です😡
61: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:35:02.33
ピック回数もカードの種類も増えたんだから
選択肢の数とリロール回数増やして選択肢消去も入れろと
選択肢の数とリロール回数増やして選択肢消去も入れろと
62: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:35:24.07
好印象はもとから最終試験で稼ぎづらいだけで他は良かったからな
最終試験だけじゃなくレッスンも楽になってPアイテムが出ないとかやる気カードしか引けない以外はすごく快適
最終試験だけじゃなくレッスンも楽になってPアイテムが出ないとかやる気カードしか引けない以外はすごく快適
65: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:46:43.60
そもそもロジックでやる気/好印象で逆側のリソースほぼ活用できないから死にカードになるってのが根本的な設計ミスなんだよな
66: 名無しさん 2024/09/26(木) 06:50:41.53
好印象もやっぱ道中の取得スキル事故率高いから最終試験温くなっても詰む時は詰む
特に銀枠はおまじないと手拍子以外ほんと要らん
特に銀枠はおまじないと手拍子以外ほんと要らん
70: 名無しさん 2024/09/26(木) 07:01:20.04
やる気カードが邪魔すぎる
なんでそれをやる気の時に配らねえんだよ
やる気と好印象の排出比率明らかに間違えてるだろ
なんでそれをやる気の時に配らねえんだよ
やる気と好印象の排出比率明らかに間違えてるだろ
72: 名無しさん 2024/09/26(木) 07:05:57.64
ドロー3枚が微妙なんだと思う
95: 名無しさん 2024/09/26(木) 07:59:19.95
PLV55になったらステ盛りさえよければS+簡単できるな
虹ドリ輝く後半に引いてもスコア4万とかいける
好印象や元気は適度に逆のカード引いとかないと高PLVカード使えないのに喚いてる奴は低PLVの奴だろ
足を引っ張らないでくださいね
虹ドリ輝く後半に引いてもスコア4万とかいける
好印象や元気は適度に逆のカード引いとかないと高PLVカード使えないのに喚いてる奴は低PLVの奴だろ
足を引っ張らないでくださいね
99: 名無しさん 2024/09/26(木) 08:02:39.03
>>95
それでも約束の好印象4は重く無い?
トキメキか止め想ないと絶対確保出来ないじゃん
それでも約束の好印象4は重く無い?
トキメキか止め想ないと絶対確保出来ないじゃん
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1727262197/