571: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:00.86
合成チケットだと
575: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:12.92
うおおおおおおおお
合成チケットエグいな
合成チケットエグいな
577: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:14.52
メモカ合成!?
578: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:21.12
メモリ片付け緩和来たやん
580: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:25.23
メモリー処分したPおる?
583: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:34.43
メモリー合成ってまたコンテスト環境が…
584: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:36.70
これは嬉しい
586: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:41.46
これは神機能
589: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:47.25
またAPで交換か?
590: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:53.80
合成ランダムだと微妙じゃない?
591: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:29:55.14
銀なら確定入れ替えできるか
594: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:03.40
コンテスト用機能wでもランダムw
595: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:05.57
チケットじゃなく常設でよくね
596: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:06.88
39止め無くせるか?
598: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:09.23
ガチの理想メモリーにできるってことか
601: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:13.20
コスト理論使えばある程度操作できそう
604: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:16.60
コスト高いメモリーさえ作ればあとはイズリ放題ってことか
608: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:30:24.34
どうせ合成レシピが考案されてそのメモリー作る修羅道になるんだろ
654: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:31:49.06
いくらでも合成できるならスキル構成はレア度さえあればほぼ理想になるのか
847: 名無しさん 2024/10/20(日) 18:47:16.52
メモリー合成チケットがAPで貰えたら
周回圧から解放されますわ
周回圧から解放されますわ
34: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:13:58.82
なにこれ、神アプデじゃねーか!!
43: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:16:02.61
>>34
ランダムなんだよなあ
ランダムなんだよなあ
46: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:16:50.44
>>34
あくまで”以下”だから青入れ替え以外だと降格もするってことよね
あくまで”以下”だから青入れ替え以外だと降格もするってことよね
66: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:21:06.56
>>34
この例え損だよね
まあ候補出るからやるならないをチケ使わずにできるなら良いわな
この例え損だよね
まあ候補出るからやるならないをチケ使わずにできるなら良いわな
88: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:23:58.27
>>34
これさ、合成元のスキル指定して消費メモリーの内からランダムだけど
レアリティの指定こそあれど+の有無はしていないから
合成元のメモリーの配列とPアイテムを厳選する必要あるよねこれ
未強化の虹、虹、金、金、金の構成作ってそこからメモリー合成で全部+付けれるってことだよねこの仕様だと
これさ、合成元のスキル指定して消費メモリーの内からランダムだけど
レアリティの指定こそあれど+の有無はしていないから
合成元のメモリーの配列とPアイテムを厳選する必要あるよねこれ
未強化の虹、虹、金、金、金の構成作ってそこからメモリー合成で全部+付けれるってことだよねこの仕様だと
104: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:27:33.67
>>88
+の指定ないからって無印から+つけられるとは限らない
というかコスト考えれば無理だと思っておいたほうがいいぞ
書いてあることが全てではないから
+の指定ないからって無印から+つけられるとは限らない
というかコスト考えれば無理だと思っておいたほうがいいぞ
書いてあることが全てではないから
42: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:15:58.91
合成チケのサポカスキルの扱いがどうなるのか気になるな
サポ虹+が抽選だけコスト126換算で合成だと通常虹+に交換可能とかだと話変わってくる
サポ虹+が抽選だけコスト126換算で合成だと通常虹+に交換可能とかだと話変わってくる
50: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:17:14.30
>>42
そもそも銀や金にも高低存在する時点で・・・
多分レア度じゃなくて内部コストで判断されると思うよ
後サポ虹は変更不可になるかもしれない色々特殊なんで
そもそも銀や金にも高低存在する時点で・・・
多分レア度じゃなくて内部コストで判断されると思うよ
後サポ虹は変更不可になるかもしれない色々特殊なんで
47: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:16:55.95
メモリー合成チケット普通に体力で買えるならゲームの寿命縮めてない?
まあ別にもう真剣にやってる人そんないないだろうけど
まあ別にもう真剣にやってる人そんないないだろうけど
52: 名無しさん 2024/10/20(日) 19:18:09.58
>>47
そもそもコンテを真面目にやってる人はほぼいないって今日の更新で明らかになったので…
そもそもコンテを真面目にやってる人はほぼいないって今日の更新で明らかになったので…
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1729402765/
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1729417392/