【学マス】理想メモリーを作るための周回を楽しいと思う人とめんどくさーと思う人の二種類が存在します

49: 名無しさん 24/11/04(月)17:34:10
合成チケットのランク差制限撤廃してほしいですわ~
貴重品の割に制限きついですわ~

 

52: 名無しさん 24/11/04(月)17:35:33
>>49
それやると確定で狙ったスキル引き継ぎ放題なのでプロデュースの概念が滅びますわ

 

58: 名無しさん 24/11/04(月)17:38:17
>>52
コンテスト育成とかサクッと終わらせてほしいですわ

 

60: 名無しさん 24/11/04(月)17:39:24
この手のゲームで育成の手間を簡略化すると寿命が縮みますし難易度も育成完璧前提になりかねませんからわたくしは今のままでよろしいと思ってますわ……

 

69: 名無しさん 24/11/04(月)17:44:27
言うてこのゲームで遊んでる人の殆どがメモリー厳選に血道を上げてる方ではないと思いますわ…

 

72: 名無しさん 24/11/04(月)17:47:00
>>69
え!?欲しい構成を手に入れるために周回するのは一般的ではございませんの!?
このゲームMMOあじがありますわなどと思っていたわたくしは…

 

77: 名無しさん 24/11/04(月)17:49:07
>>72
ハマる人はハマるでしょうけど今ソシャゲはどんどん遊ばなくてもいいようになってる方が主流と考えると
一周20分前後の周回を渋いメモリーのために走りまくれる人の方が少ないと思いますわよ
ご意見相次いでイベント報酬もどんどん達成しやすくなったりイベント期間延長したりしてますし

 

引用元: https://www.2chan.net