【学マス】授業のトラブル追加の選択肢はデメリットよりもメリットの方が大きい?

308: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:28:50.13

これ失敗率99%くらいない?

 

309: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:29:31.66
>>308
割り切って上のトラブルカード貰うしか選んだことないわ

 

311: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:29:48.70
>>308
いまのところ半々だわ

 

313: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:29:52.79
>>308
成功した事ないな

 

315: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:30:59.38
>>308
出る時は出る。40パーセントとは思わん方がいいかも

 

316: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:31:05.49
>>308
3割を超えてる有能な俺

 

318: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:31:24.20
>>308
5回くらいやったけど1回しか成功したことないわ

 

320: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:31:26.72
>>308
俺は毎回このパターンの場合メモカに影響ないし
体力も消費しないしで、トラブル追加選んで確実にステ110だわ

 

339: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:35:55.21
>>320
トラブル追加した上で新カードも追加されるじゃん
分母増やしたくないねん

 

321: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:31:43.15
トラブルカードとか実際かなりどうでもいいデバフだよな
そもそもこんなの無くても使えねえカードが山札に入っちゃうのが普通だし
3枚くらい来たら流石にウザそうだけど

 

323: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:32:08.68
自分もトラブル一択だな

 

352: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:38:49.58
カードの分母増やす以上にステータスの基礎値高いほうが
最終スコアの敷居が段違いに下がる
最悪三回やり直せるしトラブルのが目標達成できる期待値高いと思うよ

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1716872344/