【学マス】毎ターン増加系のスキルにやる気や好印象はあるのに元気が無いのはなんでなの?

582: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:45:58.93

毎ターン増加系って、
やる気、好印象、集中とある訳だし、
同じように「毎ターン好調+1」と「毎ターン元気+1」があってもいいよね

別にバランスが壊れるわけでもないし

 

591: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:51:08.86
>>582
毎ターン元気+1にやる気が乗るんだからバランス崩壊してるよ

 

585: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:46:51.59
>>582
元気は毎ターン固定元気とかじゃないと壊れるぞ
具体的に言うとS+↑が量産される

 

648: 名無しさん 2024/06/26(水) 11:10:38.11
>>585
SR佑芽2凸は、6ターン目に元気来るようになるだけで大半のSSRよりスコアランキング上だからなあ……

 

597: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:53:48.08
>>585
言うほど毎ターン元気+1されるとヤバい?
ロジック的には、ただ毎ターン烏龍茶を追加で飲めるみたいなもんじゃん

 

600: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:55:24.46
>>597
やる気乗ったらヤバいやろ
ターンあたり元気50とか増えるやん

 

604: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:56:05.52
>>600
それ今と変わらないんだけど…

 

608: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:26.32
>>604
今のに加え追加で増えるってことやん…

 

609: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:27.76
>>604
今のペースに+されるんやぞ

 

610: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:29.45
>>604
上乗せだが

 

612: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:57:58.94
>>604
それが倍になるんですけど…


 

602: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:55:55.91
>>597
やばすぎるよ
最後の方50とか追加されるんだぞ

 

606: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:56:21.50
>>597
他は固定で追加されるだけでも元気だけはやる気が絡んでくるんだぞ…

 

590: 名無しさん 2024/06/26(水) 10:49:28.85
演出計画が永続元気+みたいなもんだから
センスには来ていいかもな
好調や絶好調プラスはややコンセプト崩壊してるが

 

627: 名無しさん 2024/06/26(水) 11:02:34.07
前広でS取ったとき元気700くらいだったから元気1000くらいいきそう
多分ベジータ倒せるわ

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1719334404/

1 個のコメント

  1. 名無しさん : 2024/06/28(金) 00:21:25 ID:A1Mjc3NTA

    元気とやる気両方上がるスキル全てで元気が先になってたり2回元気に上がるスキルが固有や高レベルでの開放限定なあたりヤバさは開発側も理解してるだろうな
    ワクワク感覚で付与したら間違いなくヤバい
    直前に使ったスキルのやる気増加分まで乗るしな

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