【学マス】コミュも一通り読み終わってひたすら周回するターンになってくるとやる気の維持が難しい

70: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:38:15.78
キャラが水着になっただけでやる事何も変わらないからイベント周回する気力が湧かないんじゃが

 

73: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:40:42.09
>>70
きっと今後ついてこれないからと思うやめるなら早い方がいいよ

 

78: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:43:19.75
コンテスト準備がまだ終わってない時期にイベント周回によるドロップボーナスがあっても周回する気しないならいつならやるんだって話ではある

 

81: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:44:21.83
育成ゲームでこの育成周回そのものが変化することはないやろからなあ

 

82: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:45:04.19
インスパイア元のカードゲームって、どうやって何回もゲームさせてたんだろう

 

93: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:49:55.85
>>82
ネオーちゃんから記憶取り上げられてループしてる

 

97: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:51:19.65
>>82
そもそもローグライクローグライトなんてずっとやること同じだから向いてないやつはすぐ飽きるし好きなやつはずっとやってるジャンルだ

 

126: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:57:49.08
ローグライクやること一緒といってもアドリブ要素はゲームで強弱あるからなあ
学マスはそこからルート固定みたいなもんだし同じ周回感強いかも
キツめのリスクルートとか増えるとまた変わるだろうか

 

134: 名無しさん 2024/07/06(土) 20:59:54.33
ソシャゲだから大分簡略化してあってすぐ最適解にたどり着いてマンネリになるよな
かといって普通に数百時間遊ぶようなめちゃくちゃ複雑な本格カードゲームで毎日スタミナ消化させられても困るしな

 

137: 名無しさん 2024/07/06(土) 21:00:51.21
>>134
今ですらメモリ厳選とかでやることあるのにカード増やしたら死んでしまいますわ~

 

142: 名無しさん 2024/07/06(土) 21:03:03.91
流石にリリース直後と違って今はスタミナ溢れまくりだわ
スタミナ溢れくらい気にしないでゆるく遊ばないと続かないわ

 

162: 名無しさん 2024/07/06(土) 21:07:23.80
>>142
まあコンテストさえ気にしなければ大麻央入手後はデイリー3分で終わるゲームよ

 

146: 名無しさん 2024/07/06(土) 21:03:47.75
モチベが一番続く遊び方するのがいいよ

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1720261046/