967: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:44:43.34
多分デメリットだけ重く見ちゃってスタンドプレーが強いことに気付いてない奴もいるかもしれない
976: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:47:23.24
スタンドプレー強いんだけどデメリット踏まざるを得ない時にえぐい体力の減りするのが怖い
981: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:49:38.61
(聞こえますか>>976、アイドル魂を使いなさい)
978: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:48:58.75
スタンドプレーの後にパフォーマンスとか成就踏むと絶頂する
980: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:49:37.79
そういえば成功への道筋とか言うカード全く話題にならないけど
やっぱゴミカードだよなあれ
やっぱゴミカードだよなあれ
985: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:51:22.17
>>980
存在感が強すぎて道筋は息してないな
存在感が強すぎて道筋は息してないな
997: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:59:30.23
>>980
あれなんか知らんがスキル使用回数1回追加があるもんだと思って使っちゃう
ターン終わって「あれ?」ってなる
あれなんか知らんがスキル使用回数1回追加があるもんだと思って使っちゃう
ターン終わって「あれ?」ってなる
982: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:49:46.71
スタンドプレー強いんだけど、Lv40以降の高消費カードを使うようになって来るとデメリットが重すぎる
983: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:50:28.40
体力-20とかモロに食らったら広の下半身消し飛ぶだろ
988: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:52:33.38
広は何やっても死なないから、絶対に蘇るから!
991: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:54:27.28
あー確かに成就しか気にしたことなかったけどパフォーマンスまであると流石にスタンドプレー重いか
パフォーマンス取れるようになったからその辺のビルド考え直さないとか…
パフォーマンス取れるようになったからその辺のビルド考え直さないとか…
994: 名無しさん 2024/07/06(土) 10:56:42.08
スタンドプレーはぶっちゃけ強化してもステータス12しか上がらないのが地味にウザい
弱くはないけど正直最強でもない
999: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:01:05.84
でもスタンドプレーの代わりに集中枠入れるとして
候補が道筋や意地になるからじゃあスタンドプレーだな…ってなる
集中カードでデカい顔できるのって存在感だけじゃね?
候補が道筋や意地になるからじゃあスタンドプレーだな…ってなる
集中カードでデカい顔できるのって存在感だけじゃね?
11: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:05:53.50
道筋と拍手が出て道筋取る人はさすがにおらんやろ
13: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:07:27.34
道筋はゴミだけど集中25達成がきつい時だけ頼りになるイメージ
14: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:07:36.54
眼力、道筋、スタンドプレーの3択ならどれを取るかって話だな
俺は少し特殊なやり方してるからノータイムで眼力
俺は少し特殊なやり方してるからノータイムで眼力
16: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:10:16.55
>>14
これは状況次第だな
好調キャラなら道筋も有りだし、体力不安なら眼力、アクティブカード少なめならスタンドプレーを選ぶ
これは状況次第だな
好調キャラなら道筋も有りだし、体力不安なら眼力、アクティブカード少なめならスタンドプレーを選ぶ
17: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:10:30.76
道筋は道だと使った
18: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:10:33.22
道筋はせめて消費1にならないか?
20: 名無しさん 2024/07/06(土) 11:10:49.81
始まりの合図2枚以上ピック出来てるときは道筋選ぶ
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1720223459/
https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1720173540/