37: 名無しさん 24/07/11(木)14:10:16
わたくし最近気がついたんですけどメモリー厳選虚無すぎませんの?
狙いのメモリー引いてそこから効果もガチャなの無理ですわ
狙いのメモリー引いてそこから効果もガチャなの無理ですわ
40: 名無しさん 24/07/11(木)14:12:06
>>37
二段階と考えるからダメなのですわ
スキル+効果セットでのガシャと考えれば良いのですわ~
二段階と考えるからダメなのですわ
スキル+効果セットでのガシャと考えれば良いのですわ~
43: 名無しさん 24/07/11(木)14:12:49
>>37
更にメインに置く場合はレリックガチャも襲いかかってきますわ~…
更にメインに置く場合はレリックガチャも襲いかかってきますわ~…
45: 名無しさん 24/07/11(木)14:14:35
>>37
コンテストでは相手も同じ条件ですので余程上を目指しでもしない限りある程度で妥協しても勝てますわ~
コンテストでは相手も同じ条件ですので余程上を目指しでもしない限りある程度で妥協しても勝てますわ~
201: 名無しさん 24/07/11(木)14:58:42
デッキを厳選出来るように早く抽選の仕様を変えて欲しいですわ~
この仕様で毎回コンテストのギミックが変わるのは真面目にやらせる気がありませんわ~
この仕様で毎回コンテストのギミックが変わるのは真面目にやらせる気がありませんわ~
214: 名無しさん 24/07/11(木)15:01:36
あんまりメモリー厳選楽だと全員理想編成の殴り合いになってつまんねーですわよ
228: 名無しさん 24/07/11(木)15:04:39
>>214
厳選過程の方がつまんないですわ
厳選過程の方がつまんないですわ
265: 名無しさん 24/07/11(木)15:13:02
>>228
全員理想デッキでの勝負になると課金力でのステ差をデッキ差で覆せなくなって
マジで勝てなくなりますわよ~!
全員理想デッキでの勝負になると課金力でのステ差をデッキ差で覆せなくなって
マジで勝てなくなりますわよ~!
227: 名無しさん 24/07/11(木)15:04:39
コンテストをもっと楽なコンテンツにしてほしいという方には申し訳ないのですけど
エンドコンテンツとしてビルドの研究やメモリーの厳選を行っていくのがだいぶ楽しいので
あまり緩和してほしくはないですわ
エンドコンテンツとしてビルドの研究やメモリーの厳選を行っていくのがだいぶ楽しいので
あまり緩和してほしくはないですわ
230: 名無しさん 24/07/11(木)15:05:31
>>227
というか現状コンテスト育成以外やる事ないですわこのゲーム
というか現状コンテスト育成以外やる事ないですわこのゲーム
234: 名無しさん 24/07/11(木)15:06:13
わたくしグレ6の18人厳選が待ち遠しくてしょうがありませんわ~!
246: 名無しさん 24/07/11(木)15:10:00
厳選がつまらないと言われてしまいますとこのゲーム自体が同じことの繰り返しで厳選をするゲームなのですから困りますわね……
256: 名無しさん 24/07/11(木)15:11:29
>>246
というか育成ゲームはコンシューマー含めて大体似たようなものですわ
というか育成ゲームはコンシューマー含めて大体似たようなものですわ
264: 名無しさん 24/07/11(木)15:13:00
厳選はカードを取らない意外の対策が出来ない運ゲーなのが辛すぎますわ~
せめて削除したカードくらいは除外して欲しいですわ~
せめて削除したカードくらいは除外して欲しいですわ~
引用元: https://www.2chan.net