564: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:20:50.07
魅惑のパフォーマンスとかいうの初めて獲得したから使ってみたけどアホほど強いんだけど何コレ
お前らだけ今までこんなの使ってたと思うと異常に腹が立ってきた
お前らだけ今までこんなの使ってたと思うと異常に腹が立ってきた
572: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:27:31.43
>>564
つよいことはつよいけど成就あたりと合わせて使おうとすると体力カツカツになりがちで
体力フォローするカードピック/使用してると思ったより伸びない的な
つよいことはつよいけど成就あたりと合わせて使おうとすると体力カツカツになりがちで
体力フォローするカードピック/使用してると思ったより伸びない的な
591: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:40:30.11
>>572
体力が確かにカツカツだったわ実際使ってみると
視線の方が強いと言われて実際その通りだった!人は初めて見たカードは眩しく見えるのだ…
体力が確かにカツカツだったわ実際使ってみると
視線の方が強いと言われて実際その通りだった!人は初めて見たカードは眩しく見えるのだ…
567: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:23:28.83
魅惑のパフォーマンス結構ピーキーじゃないか
成就や天真に比べると1~2段は劣る
成就や天真に比べると1~2段は劣る
568: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:25:51.44
パフォーマンスは組み込むなら+前提だよな
569: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:26:42.39
視線に次ぐ絶好調スキルだから強いと思うな
視線一枚だと肝心な時に引けないし
絶好調でもあの金の奴はもうとっくに引かなくなった、コンテストとかでもかなり弱い
ただ絶好調ドリンク一本で補えるって言われたらその通りなんだよな、魅惑・・・
574: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:28:26.65
演出計画は実質体力削減2として使うほうが強い感ある
577: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:29:01.89
絶好調は沢山積めば強化される訳じゃないからなぁ
どうしても好調集中と比べると劣る
視線が+スキルで6ターンとか強過ぎるのも問題
個人的にはパフォーマンスは拾いすらしないわ
どうしても好調集中と比べると劣る
視線が+スキルで6ターンとか強過ぎるのも問題
個人的にはパフォーマンスは拾いすらしないわ
580: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:31:07.79
>>577
やっぱ視線のが重要なんかな
視線の+なしとパフォーマンスの+の組み合わせとか考えたが
やっぱ視線のが重要なんかな
視線の+なしとパフォーマンスの+の組み合わせとか考えたが
581: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:32:01.16
ターン数を超えた好調はそのままだと完全に腐って無駄になるけどどうする?の解答が絶好調なんだろうけど結局ターン数超えた絶好調が完全に無駄になってるよね
584: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:38:37.75
>>581
まぁ絶好調自体はそこまで積む手段が多くはないから・・・
視線強すぎてこれだけでいいってなってるのはあれだけど
まぁ絶好調自体はそこまで積む手段が多くはないから・・・
視線強すぎてこれだけでいいってなってるのはあれだけど
582: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:32:14.12
プロデュースで使うだけなら視線とドリンクだけでいいと思うわ絶好調札
自前で絶好調乗せられるアイドルは視線なしのパフォーマンスのがやりやすいと思うけど
自前で絶好調乗せられるアイドルは視線なしのパフォーマンスのがやりやすいと思うけど
593: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:42:12.06
絶好調付きます→ええやん
体力消費軽減付きます→つっよ
追加行動出来ます→は?
体力消費軽減付きます→つっよ
追加行動出来ます→は?
596: 名無しさん 2024/07/23(火) 19:43:07.85
YBBだと絶好調期間が残ターン数オーバーして視線だとどっちか捨てられたりする
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1721696934/