【学マス】やっぱりもうちょっと強化が必要?好印象の現状について確認しよう

10: 名無しさん 24/08/04(日)21:47:46
道やって分かったけど好印象がセンス並みの打点を出すには好印象200くらい必要
できるかアホ

 

11: 名無しさん 24/08/04(日)21:48:47
結局plv45以降でもあんま強いカード増えなかったんだよな好印象…
センスと元気玉はどんどんぶっ壊れるのに

 

14: 名無しさん 24/08/04(日)21:51:50
元気型は好印象と比べて最初の方のレッスンきついから…

 

16: 名無しさん 24/08/04(日)21:52:17
かがキミは強いよ
青汁しないと手が出ないけど…

 

22: 名無しさん 24/08/04(日)21:54:55
好印象のS以上は今のエンドコンテンツの一つと言っても良いくらいだ

 

28: 名無しさん 24/08/04(日)21:56:45
好印象は上振れレースのパチンコスコアアタックと相性悪いだけで安定性って強みが今後活きることはあるはず

 

31: 名無しさん 24/08/04(日)21:58:16
好印象はテコ入れ入ってほしいな…
S目指せる気がしないよ

 

33: 名無しさん 24/08/04(日)21:58:41
どんなに苦しくても手拍子をするしかない…

 

34: 名無しさん 24/08/04(日)21:58:49
好印象はスコア盛れるようになるまでのハードルが高すぎる
道はノルマ全達成しなきゃダントツ最下位とかだし

 

36: 名無しさん 24/08/04(日)22:01:16
絶好調みたいな感じで好印象も+αのバフ欲しい
積めば積むほど上昇量が上がるやつ

 

38: 名無しさん 24/08/04(日)22:02:43
レッスンの安定性がダンチで体力マックス余裕で維持できるからこれでスコアも高いとなると単純にぶっ壊れる気もする
下ブレしないコンセプトが現状のゲーム性にあってねえ

 

39: 名無しさん 24/08/04(日)22:03:17
好印象の数値が倍になるカードとか出してくれればまぁ
いや積んでから後半に倍にしても恩恵薄いな…

 

40: 名無しさん 24/08/04(日)22:03:27
原作にはぶっ壊れスキルはないの?

 

44: 名無しさん 24/08/04(日)22:04:17
>>40
好印象3倍にするカードとかあるよ

 

48: 名無しさん 24/08/04(日)22:05:26
>>40
StSなら触媒って言う盛った毒が2倍(強化で3倍)になるカードがあるが
StS基準なら元気玉の元気の積みやすさとセンスのバフ盛りパンチがぶっ壊れもいいとこだからあんま比較しづらい

 

49: 名無しさん 24/08/04(日)22:06:16
>>40
複数の敵がいた場合に好印象で一匹ぶっ殺すと他の敵にも同じだけの好印象付与するやつとかもあるぞ

 

51: 名無しさん 24/08/04(日)22:07:34
敵にダメージじゃなくて自分のスコアを上げるゲームだから単体/全体の概念がないんだよな

 

52: 名無しさん 24/08/04(日)22:07:47
始めた当初は好印象楽だな~センスむずいな~って思ってたけど今は真逆だわ

 

53: 名無しさん 24/08/04(日)22:08:14
ドリーマーと馬岱袖が揃えば好印象Sランク狙いめっちゃ楽だぞ
中間前で事故りやすいセンスの方がキツイまである

 

56: 名無しさん 24/08/04(日)22:08:40
やる気!元気!はイメトレっていう万能最強無敵カードがあって良いなあ

 

61: 名無しさん 24/08/04(日)22:09:35
元気玉相当の好印象消費で高火力とかあれば…と思ったけどそんなもん絶対終盤以外で撃てなくて運ゲー過ぎるから好印象の安定志向なスタイルとは噛み合わんよな

 

63: 名無しさん 24/08/04(日)22:10:35
コンテストではまあまあ使いやすいなって印象はある

 

66: 名無しさん 24/08/04(日)22:11:08
なんだかんだ好印象は道やコンテストで独特の立ち位置を確保してるし強化した方がいいのか何とも言えない

 

71: 名無しさん 24/08/04(日)22:12:02
好印象S楽だぞって人は多分ほかの型だともっと楽だわってタイプの人ではあると思う

 

75: 名無しさん 24/08/04(日)22:13:01
>>71
そこまでステータス盛れるなら他でやれない理由がないからな

 

79: 名無しさん 24/08/04(日)22:14:16
いくらステ盛っても結局最終でスコア稼がないといけないから好印象より稼ぎやすい他でとれないわけないからな…

 

81: 名無しさん 24/08/04(日)22:14:49
45まで行くとやる気より火力出しやすい気がする
というか届いてが博打札すぎる割にハートの合図からの伸びが少ない気がする

 

82: 名無しさん 24/08/04(日)22:15:05
元気はmax30000点出せる編成でも事故って8000点とか出すからな

 

86: 名無しさん 24/08/04(日)22:16:08
>>82
レッスンもデッキ巡り悪いと普通にパフェ逃したりする
これはセンスもだけど好印象はマジで安定する印象

 

引用元: https://www.2chan.net

5 件のコメント

  1. 名無しさん : 2024/08/05(月) 16:45:13 ID:E2OTYyMzc

    対人戦はともかく、ハイスコア狙いとか高ランクなんか壊れたって誰も困らんし緩和してもええやろと思う

  2. 名無しさん : 2024/08/05(月) 17:05:26 ID:c1MjQ0MzM

    好印象を1.5倍とか2倍とかするくらいの札あってもいいと思うけど限定の固有とかでお出しされるんだろうなという気もしてる

    • 名無しさん : 2024/08/05(月) 19:44:46 ID:I5ODIyOTQ

      リーリヤ「えっ、1.5倍しちゃダメなんですか?」

      1
  3. 名無しさん : 2024/08/05(月) 17:33:56 ID:A5MjUxODM

    新シナリオとかでVoDaVi同時にアピールが必要で好印象はデフォで全体アピとかなら全体単体の概念も出せるけど倍にするカードは追加してもいいだろとは思う

  4. 名無しさん : 2024/08/06(火) 12:14:03 ID:Q4MzYxNjc

    かが君ドリーマーが無いと相当厳しいけど逆にあれば元気玉はもちろん下手なセンスよりよっぽど楽だしスコアがめちゃくちゃ安定する
    白線リーリヤとか狙えば毎回安定してs取れるくらいの性能まである、アイヴイは反省して欲しい

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