210: 名無しさん
限こがは多分次回からはランキングにほぼ登場しなくなると思うよ
先月の99万でも微妙だし、もっと増えるならほぼ無理だな
まぁ77万くらいなら今とあまり変わらんが
先月の99万でも微妙だし、もっと増えるならほぼ無理だな
まぁ77万くらいなら今とあまり変わらんが
211: 名無しさん
次はDa1位だろうし言うほど消えるかね
212: 名無しさん
上でも言われてるがリンクできんのがな、体力増えた状態でのPLはきつい
215: 名無しさん
俺は体力増えたほうがPLしやすいと思うけどなあ
元からアピール値が低くて思い出ワンチャンしてた人らは知らん
元からアピール値が低くて思い出ワンチャンしてた人らは知らん
219: 名無しさん
>>215
でも実際の所 体力増えた時のボーダーは圧倒的に低かったからね
グレ6でいくと完全掌握すらせずに昇格するくらいには
でも実際の所 体力増えた時のボーダーは圧倒的に低かったからね
グレ6でいくと完全掌握すらせずに昇格するくらいには
216: 名無しさん
伝説の一瞬は取りづらくなるかもね
218: 名無しさん
どっちかというと限こに逆風なのはダメージ減少の方じゃね?どんくらい減るかにもよるが
221: 名無しさん
>>218
口撃が減ったらそれはそれでアンティーカでリスカしてリンクアピールして、
限こが思い出ブッパが採用出来るラインになるからいいんじゃね
口撃が減ったらそれはそれでアンティーカでリスカしてリンクアピールして、
限こが思い出ブッパが採用出来るラインになるからいいんじゃね
220: 名無しさん
後半は本気で5ターン目まで行くことが稀だったな
前半はまだVo1位っぽくそこそこ狙われてたけど、後半はViばっか狙われてゴミそのものだった
いい加減このカスみたいなロジック変えればいいのに
前半はまだVo1位っぽくそこそこ狙われてたけど、後半はViばっか狙われてゴミそのものだった
いい加減このカスみたいなロジック変えればいいのに
223: 名無しさん
体力増えるとその辺きついからな
225: 名無しさん
全審査員20万与えればいいのが30万必要になるのって無茶苦茶辛いからなぁ……
というか全員同条件ならグレフェスは体力とかじゃなくて制度自体変えないと楽になるわけない
というか全員同条件ならグレフェスは体力とかじゃなくて制度自体変えないと楽になるわけない
226: 名無しさん
多少体力増えて必要ターン伸びても、ターン伸びるほど相手の思い出が飛んでくる確率も上がるから何の解決にもなってないよな
今なら思い出二人に撃たれるだけで全体30万は飛びかねないし
今なら思い出二人に撃たれるだけで全体30万は飛びかねないし
227: 名無しさん
グレフェスが1対5の戦いであることを運営は多分知らない
228: 名無しさん
そもそも1位スピアと2位スピアみたいな編成の奴らと殴りあわなきゃいけないしな
長期戦になればなるほど思い出で追いつけなくなるってのはある
逆にリンク加点とか言うクソ要素で点数稼ぐなら長い方が有利ではある
俺みたいな放クラPは多分次回のG7残留はめっちゃキツい
長期戦になればなるほど思い出で追いつけなくなるってのはある
逆にリンク加点とか言うクソ要素で点数稼ぐなら長い方が有利ではある
俺みたいな放クラPは多分次回のG7残留はめっちゃキツい
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1548743076/