64: 名無しさん@お腹いっぱい。
プロデュースに一回30分かかる そして準決勝で敗退す、る
157: 名無しさん@お腹いっぱい。
WINg準決勝、2位じゃダメとかきついなぁ
サポートSSRと大量のトレーニングチケットがほしい
341: 名無しさん@お腹いっぱい。
準決勝きついなあ
育てた属性が3位にしかならない
育てた属性が3位にしかならない
359: 名無しさん@お腹いっぱい。
限定灯織使わずに準決勝敗退までだと他全部稼いでも30万くらいか。いやあきついっすね
449: 名無しさん@お腹いっぱい。
準決勝が全く勝てん
サポート揃えないときついな
サポート揃えないときついな
479: 名無しさん@お腹いっぱい。
準決勝がどうしても無理だ
カンストしててもCPUのアピールに勝てないんじゃあどうすりゃいいのさ
カンストしててもCPUのアピールに勝てないんじゃあどうすりゃいいのさ
482: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>479
得意ステータスの流行が一位がなのであれば、その場所は絶対に取り逃さない
ただ最高打点を打つだけじゃなくて、相手の順番を見てラストボーナスまでしっかりとるとまず安泰
得意ステータスの流行が二位の場合も、その場所は絶対に取りこぼさない
ラストボーナスも絶対にとる
それにプラスして、一位と三位の流行のどっちでもいいからラストをとりゃいける
得意ステータスの流行が三位の場合も取りこぼさないのは同じく
ソコにプラスして流行一位のラストアタックを何が何でも取る
これで相手の星がバラけてたら勝てる場合がある
次に相手が何番目に動いて、だから自分はGooDを出すとかを考え出せば意外といけるぞ
483: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>479
流行追いなさい
一番星をくれる評価は合算したアピールの数値で評価が決まるのでCPUの一回のポイントがいくら高くてもこちらがずっと攻めてたら合計ポイントが勝りやすくなる
逆にカンストしてる箇所が流行じゃない場合は二位を攻めまくって一位のラストアピールを思い出ボムで狙うと勝ちやすい
準決勝と決勝の場合は人数が多い分CPUアイドルのアピールする場所がばらけやすくこちらが一点狙いしやすい事を意識してると次第に勝ててくるよ
流行追いなさい
一番星をくれる評価は合算したアピールの数値で評価が決まるのでCPUの一回のポイントがいくら高くてもこちらがずっと攻めてたら合計ポイントが勝りやすくなる
逆にカンストしてる箇所が流行じゃない場合は二位を攻めまくって一位のラストアピールを思い出ボムで狙うと勝ちやすい
準決勝と決勝の場合は人数が多い分CPUアイドルのアピールする場所がばらけやすくこちらが一点狙いしやすい事を意識してると次第に勝ててくるよ
484: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>482 >>483
ありがとう 何も考えずに脳筋プレイしてたわ
ありがとう 何も考えずに脳筋プレイしてたわ
493: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>482 >>483
マジでありがとう!初の準決勝突破できたわ!
マジでありがとう!初の準決勝突破できたわ!
496: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>493
おめおめ
さぁ後は決勝だガンバレ
おめおめ
さぁ後は決勝だガンバレ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1524650004/