523: 名無しさん
一度出したカードの性能を変更するのってアウトなんかな
アンティーカ1週目でグレフェス戦いたいのにこの性能ではな・・・・・
アンティーカ1週目でグレフェス戦いたいのにこの性能ではな・・・・・
528: 名無しさん
>>523
ソシャゲでそのちゃぶ台返しは諸刃の剣
ソシャゲでそのちゃぶ台返しは諸刃の剣
531: 名無しさん
>>523
新カードでインフレしても昔のカードも戦える程度に強くしたらガチャ引く人減って売り上げ落ちるじゃん
新カードでインフレしても昔のカードも戦える程度に強くしたらガチャ引く人減って売り上げ落ちるじゃん
533: 名無しさん
>>523
返金騒動になるから無理無理
返金騒動になるから無理無理
535: 名無しさん
>>523
修正自体は何回かやってるよ
修正自体は何回かやってるよ
536: 名無しさん
>>523
シャニマスではやったことあるよ
恒常めぐる、レイニーデイ三峰、金魚霧子、ふれんど凛世あたりは修正済み
シャニマスではやったことあるよ
恒常めぐる、レイニーデイ三峰、金魚霧子、ふれんど凛世あたりは修正済み
547: 名無しさん
>>536
レイニーデイと熱血夏葉のアピールと
イベントsSSRのアピール倍率の修正も忘れないでほしい…です
レイニーデイと熱血夏葉のアピールと
イベントsSSRのアピール倍率の修正も忘れないでほしい…です
539: 名無しさん
>>523
サポがある分その点についてはモバマスやデレステよりも緩いとは思うけどね
サポがある分その点についてはモバマスやデレステよりも緩いとは思うけどね
755: 名無しさん
>>539
いうてデレステは修正割としてしいけるんじゃね
いうてデレステは修正割としてしいけるんじゃね
541: 名無しさん
>>523
ソシャゲで初期高レアを覚醒させるクエみたいなのあるけどあれが商業的にどうなのか分かんね
ソシャゲで初期高レアを覚醒させるクエみたいなのあるけどあれが商業的にどうなのか分かんね
538: 名無しさん
ぶらりなんてそれだけでもうずっと戦えるから今後のガチャ売り上げは確実に落ちるぞ
大幅に仕様変えるかハイパーインフレ起これば別だが
大幅に仕様変えるかハイパーインフレ起これば別だが
544: 名無しさん
>>538
でもよぅ
パッと見かなり弱そうな今ガシャ千雪もけっこう回ってないか?
でもよぅ
パッと見かなり弱そうな今ガシャ千雪もけっこう回ってないか?
561: 名無しさん
>>544
まあコミュのために1枚確保しようって人や担当だから4凸させようって人はいるだろうけど、戦力目的で4凸させる人はほぼ居ないんじゃね
まあコミュのために1枚確保しようって人や担当だから4凸させようって人はいるだろうけど、戦力目的で4凸させる人はほぼ居ないんじゃね
545: 名無しさん
このゲームで少々やりすぎてしまったようですでクソナーフしたらまずいだろうねぇ
550: 名無しさん
金魚霧子の魔改造はもはや伝説
554: 名無しさん
>>550
金魚霧子は魔改造も何もスキルテーブルがイベントさんのやつと同じになってたのをガチャ産レベルに戻したわけだから当然なんだよなぁ…
金魚霧子は魔改造も何もスキルテーブルがイベントさんのやつと同じになってたのをガチャ産レベルに戻したわけだから当然なんだよなぁ…
559: 名無しさん
>>550
いやあ、ダンスマスタリーDaは強敵でしたね・・・
いやあ、ダンスマスタリーDaは強敵でしたね・・・
560: 名無しさん
>>550
強化前ってどんだけ酷かったの
強化前ってどんだけ酷かったの
564: 名無しさん
>>560
ライブスキルは今のまま(Viアピ+バフ系)でなんとDaマスタリLv3
ライブスキルは今のまま(Viアピ+バフ系)でなんとDaマスタリLv3
576: 名無しさん
>>564
Daはヤベーな…
Daはヤベーな…
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552756320/