86: 名無しさん 25/09/23(火)13:15:21
後0.8でSHINY解禁なんだけどここが中々詰めきれない
88: 名無しさん 25/09/23(火)13:16:09
>>86
上に行けば行くほどつらくなるからな
上に行けば行くほどつらくなるからな
90: 名無しさん 25/09/23(火)13:19:20
SHINYは解放するまでが壁だけど超えたらレート対象曲やり直すだけでガンガンレート伸びるよ
91: 名無しさん 25/09/23(火)13:21:46
APが難しい…
92: 名無しさん 25/09/23(火)13:21:54
28のクリアも怪しい俺ではSHINYなんて夢のまた夢だよ
93: 名無しさん 25/09/23(火)13:23:13
27でも無理な俺だ
94: 名無しさん 25/09/23(火)13:23:31
上の難度が出来なくても26のAP20曲出せばSHINY解放できるから安心して欲しい
95: 名無しさん 25/09/23(火)13:26:43
>>94
あれって一つ超えればいいってわけじゃないのか
数増やせば上がってくのね
あれって一つ超えればいいってわけじゃないのか
数増やせば上がってくのね
96: 名無しさん 25/09/23(火)13:32:56
他音ゲー触ってるとおなじみの要素だけどそうでないとレートの仕組みって実は分かりにくい?
97: 名無しさん 25/09/23(火)13:34:57
>>96
音ゲー初心者だから正直なんとなくやってる
頑張ってP率上げてミス減らせば上がるんだろうくらいの感覚
音ゲー初心者だから正直なんとなくやってる
頑張ってP率上げてミス減らせば上がるんだろうくらいの感覚
98: 名無しさん 25/09/23(火)13:38:07
曲をプレイするとスコアを参照して曲別レートが付与される
(例えばLv26をAPしたとすると曲別レートが26.00点付く)
プレイヤーのレート(総合レート)は全譜面中の曲別レートの上位20曲の平均値になる
なので20曲分は詰めないとレートが上がっていかない
(例えばLv26をAPしたとすると曲別レートが26.00点付く)
プレイヤーのレート(総合レート)は全譜面中の曲別レートの上位20曲の平均値になる
なので20曲分は詰めないとレートが上がっていかない
99: 名無しさん 25/09/23(火)13:39:09
>>98
しら
そん
一曲を詰めてくより色々やったほうがいいのか
しら
そん
一曲を詰めてくより色々やったほうがいいのか
100: 名無しさん 25/09/23(火)13:44:56
20曲ってのは初めて知った
どの曲でやるかちょっと考えてみよ
どの曲でやるかちょっと考えてみよ
102: 名無しさん 25/09/23(火)13:46:46
書いてあるとこ見つけた

103: 名無しさん 25/09/23(火)13:49:43
>>102
わりとこういうの見落としてたわ
とはいえまだシャイニー解放できるようなレベルではないから遠い話だが
わりとこういうの見落としてたわ
とはいえまだシャイニー解放できるようなレベルではないから遠い話だが
104: 名無しさん 25/09/23(火)13:52:30
ちなみにハイスコアレートは上位20曲の合計だぜ
引用元: https://www.2chan.net