【シャニマス】デュエプレコラボ第2弾の開催が求められている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20: 名無しさん 26/06/01(月)23:51:59
コラボ期間で初めてまた辞めちゃったけど樹里ちゃん以外のデッキはまだ遊べるの?

 

22: 名無しさん 26/06/01(月)23:53:50
>>20
遊べはするけどランクマで勝つのは苦しい

 

23: 名無しさん 26/06/01(月)23:54:04
>>20
ちょこ先輩は今後ずっと強いよ

 

24: 名無しさん 26/06/01(月)23:54:13
>>20
新弾出たばっかだからまだ手探り状態だけどちょこ先輩のカードが新弾の目玉カードと相性良くて暴れてる

 

27: 名無しさん 26/06/01(月)23:57:22
夏葉のデッキが握ってて楽しすぎてずっと遊んでた

 

34: 名無しさん 26/06/02(火)00:01:17
来年も来てくれねぇかなぁ
来るとしても放クラじゃない可能性あるけど

 

46: 名無しさん 26/06/02(火)00:14:07
仮に第2弾があって小糸ちゃん来たら爆笑すると思う

 

47: 名無しさん 26/06/02(火)00:15:19
コメティックとか来ても面白いけどルカ(シャニマス)がどう絡むのかイメージできない


 

49: 名無しさん 26/06/02(火)00:15:59
コラボの傾向見ると5人か3人のグループじゃないかな…

 

53: 名無しさん 26/06/02(火)00:18:49
>>49
ノクチルとシーズ以外該当するじゃねーか

 

57: 名無しさん 26/06/02(火)00:22:41
>>53
まぁ逆に4人組という利点で雀魂に出れたからなノクチル

 

59: 名無しさん 26/06/02(火)00:26:44
デカパイが来てくれたら嬉しい

 

61: 名無しさん 26/06/02(火)01:02:06
5等分とか3回来てるし放クラ複数回も無理ではないとは思う
シャニの中では色的にすげえ出しやすいし

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ザブングルもそうだったけど
    このコラボ企画よく通せた、というのが放クラは多い

    2
  2. シナリオが普通に良くてそういう意味でまたコラボ来ないかなと期待してる
    他作品とのコラボであそこまで原作壊さずやってくれるのは好感度高い

    3
  3. 果穂と凛世はデッキぐるぐる回して勝つのが楽しいし
    ちょこ先輩と夏葉は他のカードと組み合わせて圧倒的火力が楽しいし
    樹里ちゃんはエースを護ってくれる優しい活躍

    1. 樹里ちゃんがやられると身代わりに別のクリーチャーやられるの生々しくて好き

  4. 放クラがコロコロのカードゲームと相性良すぎるのがあるからなー、デュエマしててもおかしくないユニットは他にあるだろうか

    1
  5. ファイバーズMVでデュエマ側の人が放クラ好きになったから次コラボする時も放クラ来てほしい(要約)ってコメントしてくれてるの見てすごい嬉しかった
    アイドルゲームって括りを超えて放課後クライマックスガールズっていうアイドルを好きになってくれたんだなって

    9
    1. 樹里ちゃんに最後蓋されると盤面動かせなくなって頭抱える
      めちゃくちゃ強い雰囲気じゃないけど出てくると本当に厄介なんだよな

  6. 今考えても
    新規参入が見込めるコラボのデッキが
    ジークゲイルシャコガイルなの凄いな

    1

コメントを残す