【シャニマス】放クラは早くもGRAD産のアイドルが実戦投入の段階になってきた?

480: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:08:19.05
あーやばいアビリティで固めた放クラ面白いぞこれ
クソみたいなステータスだけどグレ6程度ならフェスマス取れたわ

 

489: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:11:15.83
>>480
やっぱ注目の的つけんの?面白いなら興味あるわ

 

595: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:40:52.25
>>489
果穂以外に搭載してる
最初から注目度40%アップかな?
とりあえず思い出がほぼノーストレスで勝手に溜まるわ
パッシブ0でも意外に火力がある

 

512: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:17:50.40
放クラgrad編成、注目つければ増えたメンタル相殺できるんかな。リラックス打ち消しも視野に入れるべきか

 

545: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:26:41.71
グレ6上位100の中にいる放クラ見てたら既にGRAD採用チラホラいるな

 

583: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:37:40.38

>>545
チラホラ居るけどGRAD産である利点無いのでばっかじゃねこれ
アビリティ込みでもステ基本値微妙で総合ステ負けてちゃ意味ないし

思い出MAX狙いが厳しすぎるけど実用化してる人って親愛御守り使ってんのかなこれ

 

620: 名無しさん 2020/05/14(木) 21:51:13.59

>>583
総合ステは高いけど単体で見るとステ低い感じあったからポジション適正10+5%らへんがでかいんかな
パッシブとれてないなら微妙だけど一応フェスマとれてるんだろうし

俺もそろそろGRADエアプ卒業するか

 

713: 名無しさん 2020/05/14(木) 22:18:48.99

>>620
ざっと計算してもオルラン×2とポジション×2取って+40%でも1150くらいないとアビリティ無し1350以下だからなぁ
灯織めぐるみたいに駅でSP稼ぎやすけりゃ余裕だろうけど結構厳しい

他のアビリティで実アピール時の火力差つければいいけどセンターは思い出の都合上wing育成時代並みにキツそう

 

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589446770/