189: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:32:28.89
ノクチル揃ったら滅茶苦茶強そう
というか通常ユニットじゃポイント
追いつかんでしょ…実質アピールが
全部リンクみたいになりそうだし
というか通常ユニットじゃポイント
追いつかんでしょ…実質アピールが
全部リンクみたいになりそうだし
191: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:11.28
>>189
2ターン目以降全部リンクできそうだな
2ターン目以降全部リンクできそうだな
192: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:34:36.72
透が円香とふたりでリンクアピール
円香が小糸とふたりでリンクアピール
小糸が雛菜とふたりでリンクアピール
雛菜が透とふたりでリンクアピール
みたいになってひたすらライブスキルでリンクアピールしまくるユニットになると面白いんだけどな
円香が小糸とふたりでリンクアピール
小糸が雛菜とふたりでリンクアピール
雛菜が透とふたりでリンクアピール
みたいになってひたすらライブスキルでリンクアピールしまくるユニットになると面白いんだけどな
204: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:59.32
>>192
リンク加点で6000は稼ぐな
面白いか?
リンク加点で6000は稼ぐな
面白いか?
206: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:39:37.07
>>204
グレフェスとしてどうかはさておいてとりあえず編成組んで最初にライブしてみる時はわりとテンション上がって楽しいと思う
グレフェスとしてどうかはさておいてとりあえず編成組んで最初にライブしてみる時はわりとテンション上がって楽しいと思う
194: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:35:02.14
いくらリンクできてもそもそも火力がないとなぁ
火力極まったから他ユニットはリンクバトルになってるわけで
火力極まったから他ユニットはリンクバトルになってるわけで
195: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:35:07.36
円香→透0凸アピ(2人Link)→小糸or雛菜4凸アピ(3人Link)→
で2ターン目から一生リンクできるよね理論上は
で2ターン目から一生リンクできるよね理論上は
198: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:37:20.85
透が無凸:円香、4凸:小糸・雛菜
円香が無凸:小糸、4凸透・雛菜
だからおそらく
小糸は無凸:雛菜、4凸透・円香
雛菜は無凸:透、4凸:円香・小糸
になるのかな?
円香が無凸:小糸、4凸透・雛菜
だからおそらく
小糸は無凸:雛菜、4凸透・円香
雛菜は無凸:透、4凸:円香・小糸
になるのかな?
201: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:14.04
>>198
円香の4凸アピールリンクしてなさそう
円香の4凸アピールリンクしてなさそう
202: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:38:30.07
透と円香を吸収した3人ユニットもやべーよ
アルストなんかストレイも組み込めるしゴテンクス悟飯吸収魔人ブウみたいになってきた
アルストなんかストレイも組み込めるしゴテンクス悟飯吸収魔人ブウみたいになってきた
209: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:41:02.46
被弾するまで高倍率のバフと相手の攻撃を回避まで見ると十天衆のシスだから次は小糸か雛菜が審査員に命中率ダウンのデバフ撒きにいきそう
217: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:02.26
>>209
注目度ダウンくん「命中…率…?」
注目度ダウンくん「命中…率…?」
216: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:43:40.13
>>209
逆にダメージを受け続けているかぎり継続するバフと注目率つけてほしいと思ったけどアーマード果穂が出てきちゃうからダメか
逆にダメージを受け続けているかぎり継続するバフと注目率つけてほしいと思ったけどアーマード果穂が出てきちゃうからダメか
219: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:44:55.23
>>216
回復する限り発動するバフあるんだから別にあって問題ないような?
回復する限り発動するバフあるんだから別にあって問題ないような?
220: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:45:27.40
小糸(ウーノ)
221: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:46:50.06
ウーノきたらコラボフェス人権だな
224: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:49:59.12
ノクチルはカードさえ揃えば引き次第では初手以外毎ターンリンク可能になるはず
ある意味ターンが伸びれば伸びるほどスコアが出せるユニットかもな、追加効果は防御寄りだし
幼馴染みという関係性を少人数で表現し、透明性という属性を被弾・無敵系スキルで表現したの好き
ある意味ターンが伸びれば伸びるほどスコアが出せるユニットかもな、追加効果は防御寄りだし
幼馴染みという関係性を少人数で表現し、透明性という属性を被弾・無敵系スキルで表現したの好き
226: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:51:47.41
>>224
GRADの興味DOWNとかでスコア延ばすの流行りそうと思ったけどノクチルのGRAD編追加される頃には環境また変わってそう
GRADの興味DOWNとかでスコア延ばすの流行りそうと思ったけどノクチルのGRAD編追加される頃には環境また変わってそう
225: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:51:18.85
回避重視ってことはやっぱパンツ履いてないんだよな
227: 名無しさん 2020/05/15(金) 13:52:06.26
>>225
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589509887/