【シャニマス】今回のバランス調整で火力を上げて殴るゲームに変化してしまったのか?

685: 名無しさん@お腹いっぱい。
フェスソート早くくれー。
想像した通りやっぱり火力ゲーになったみたいね。以前よりも継続して火力打てるのが必要だから手染めがより重要。あとガバ目押しでBADしたらお通夜。

 

714: 名無しさん@お腹いっぱい。
課金させる為に火力増し増し難易度調整にした可能性たけえなこれw

 

722: 名無しさん@お腹いっぱい。
超火力編成(できないならサヨウナラ)して祈祷しながら脳死目押しする戦略的なゲームになったよ
やったね

 

727: 名無しさん@お腹いっぱい。
運営「火力が最重要になりましたね。4凸の3.5倍スキルがおすすめですよ」

 

744: 名無しさん@お腹いっぱい。
完全にパッシブスキルで火力上げて高倍率スキルでパーフェクトで殴るしかなくなったのこれ?

 

752: 名無しさん@お腹いっぱい。

※今後、より戦略性の高いライブをお楽しみいただけますよう、新たなスキルを所持したアイドルの登場や、機能アップデートを実施していく予定です。引き続き、アイドルマスター シャイニーカラーズ をよろしくお願いいたします。

これくらい一応目を通しておこうぜ

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>752
この仕様じゃ高火力で殴る以外の戦略なんかねえだろバカかよ

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。
Trueやフェスハードを当面のエンドコンテンツで想定してたら、
学者論文でアッサリ攻略されたからとりあえず火力必須にしたのでは

 

871: 名無しさん@お腹いっぱい。
ガチャ回せば勝てるようになったのは健全だろ

 

880: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>871
勝てるか?

 

883: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>880
上でガチャ分回して殴れば勝てるように調整しましたって言うから

 

908: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>871
ガチャ回してちゃんと調整すれば勝てる、だったのが
ガチャ回してもキツいになっただけだぞ

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528637812/