437: 名無しさん@お腹いっぱい。
一応名目上はフェスリハーサルだけどたとえ本番になったとしても変わるのはマニー獲得量とかそんな感じなのかな
441: 名無しさん@お腹いっぱい。
443: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>441
おお、ええな
今後のアプデ予定とかあったのか
おお、ええな
今後のアプデ予定とかあったのか
574: 名無しさん@お腹いっぱい。
ニコ生でフェスの新情報あるそうだけど>>441のどれかは割りと早めに実装されんのかな
583: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>441
2ヶ月経って実装されたの一つとか
全部やる頃には年末かな
2ヶ月経って実装されたの一つとか
全部やる頃には年末かな
442: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>437
一応リリース当初のお知らせのなかにアップデートの方向性は書かれてるぞ。
その通りになるのかは知らんが。
一応リリース当初のお知らせのなかにアップデートの方向性は書かれてるぞ。
その通りになるのかは知らんが。
447: 名無しさん@お腹いっぱい。
このゲームで対人やっても阿鼻叫喚になりそう
448: 名無しさん@お腹いっぱい。
正直対人ないから雑なシステムでもぬるりとやれてるとこあるわけで・・・
対人で報酬差つけてギスギスするのは嫌だなあ
対人で報酬差つけてギスギスするのは嫌だなあ
451: 名無しさん@お腹いっぱい。
そんなsSSR4凸必須なゲームでもないし
454: 名無しさん@お腹いっぱい。
いうて対人は非同期型のものを実装予定ってインタビューで答えてるからな
恐らく他Pのゴーストを殴ったりの形になるだろうからそこまでストレス要素にならなさそうだと予想
恐らく他Pのゴーストを殴ったりの形になるだろうからそこまでストレス要素にならなさそうだと予想
457: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>454
自分のゴーストが負けても何もデメリットなかったらみんなマミミ砲積んでイライラ運ゲーになりそうマミミ砲でアピール埋める人
自分のゴーストが負けても何もデメリットなかったらみんなマミミ砲積んでイライラ運ゲーになりそうマミミ砲でアピール埋める人
573: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>457
フェス登録ができないから今のままだと全力編成がそのままゴーストになるな
マミミアピール6人とかクソゲーの極みだからやめて
フェス登録ができないから今のままだと全力編成がそのままゴーストになるな
マミミアピール6人とかクソゲーの極みだからやめて
456: 名無しさん@お腹いっぱい。
まあでも対人メインになったらやさしかったみんなはどこへ行ったの?なスレになる可能性があるけどw
廃課金様には敵わないんでひっそりとやり続けますわ
廃課金様には敵わないんでひっそりとやり続けますわ
458: 名無しさん@お腹いっぱい。
まあ廃課金なんて何人いるかわからんしな
460: 名無しさん@お腹いっぱい。
他Pとの対戦始まってcpuに操作されると背水とかの今死んでるスキルが面倒臭い存在になりそう
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530945980/