82: 名無しさん@お腹いっぱい。
やっぱ体力40万もあると結構ターン数掛かることも多いな
こうなると後半専用のバフも何個か組み込みたくなるな
特に完全掌握+伝説の一瞬+パーフェクトライブとか狙うなら5~6ターン目に強いバフが欲しいトコロ
こうなると後半専用のバフも何個か組み込みたくなるな
特に完全掌握+伝説の一瞬+パーフェクトライブとか狙うなら5~6ターン目に強いバフが欲しいトコロ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>82
まだ上あると思うと本当に回復スキルも必要かもな
これでベリハの審査員攻撃力弱い版だし
まだ上あると思うと本当に回復スキルも必要かもな
これでベリハの審査員攻撃力弱い版だし
85: 名無しさん@お腹いっぱい。
ついに最はずれSSRの一角であるpSSR恋鐘4凸しちゃったよ
背水スキルでメンタル回復に上限解放がメンタルってふざけてんのか
背水スキルでメンタル回復に上限解放がメンタルってふざけてんのか
92: 名無しさん@お腹いっぱい。
回復関係は特にアクティブ全体的に調整しないと救いようがないな
94: 名無しさん@お腹いっぱい。
他のアイドルに攻撃したりされたりするようにすれば回復もきっと必要になる
100: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>94
やさしい世界だからそんな血で血を洗う争いは見たくない
やさしい世界だからそんな血で血を洗う争いは見たくない
101: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>94
オーディションで審査員にアピールする←わかる
オーディション中に他のアイドルに攻撃する←えぇ…
オーディションで審査員にアピールする←わかる
オーディション中に他のアイドルに攻撃する←えぇ…
180: 名無しさん@お腹いっぱい。
大崎姉妹入れてるからリンクアピール要員で入れとくかって編成に入れた千雪が思わぬ大活躍
後半でも威力ある渾身うてるメンタル回復って素敵だわ
後半でも威力ある渾身うてるメンタル回復って素敵だわ
207: 名無しさん@お腹いっぱい。
回復ギミック入れてないユニットはわかりやすくメンタルごりごり減るけど、
それでも死ぬ前に審査員が死ぬパターンが多い
それでも死ぬ前に審査員が死ぬパターンが多い
769: 名無しさん@お腹いっぱい。
そこそこ口撃も痛くなってきたし、3段階目?の細いゲージでアピールしなきゃならない状態も増えてきたから
千雪回復パッシブ積み直す必要ありそうだ・・
プロデュースのやりがいがあるな(白目)
千雪回復パッシブ積み直す必要ありそうだ・・
プロデュースのやりがいがあるな(白目)
773: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>769
あのゲージ極端に細くなりすぎだよな…もう一段階あっていいのに
あのゲージ極端に細くなりすぎだよな…もう一段階あっていいのに
774: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>769
最短でも5ターン以上かかってのちのちVHと同等もしくは少し上の威力になるとメンタルきちいな
今ですら自分にデバフかけすぎて死んでるライバルいるし
最短でも5ターン以上かかってのちのちVHと同等もしくは少し上の威力になるとメンタルきちいな
今ですら自分にデバフかけすぎて死んでるライバルいるし
781: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>774
あれ?ばりうまか6ダーン以降40%回復が凄く魅力的に見えてきた
リーダー枠に置くとして・・・アンティーカなのがネックすぎるか、イルミネへ移籍してもええんやで?
あれ?ばりうまか6ダーン以降40%回復が凄く魅力的に見えてきた
リーダー枠に置くとして・・・アンティーカなのがネックすぎるか、イルミネへ移籍してもええんやで?
800: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>781
6ターンだと既に手遅れなこと多いから血雪か凛世の回復じゃないとキツイ
6ターンだと既に手遅れなこと多いから血雪か凛世の回復じゃないとキツイ
785: 名無しさん@お腹いっぱい。
SP余ったのを千雪さんの回復スキル入れてある。安定感半端ない
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533907740/