樋口円香

【シャニマス】果穂ちゃん大好き樋口さん

1: 名無しさん 26/06/24(水)19:58:52
え?


 

3: 名無しさん 26/06/24(水)20:01:12
>>1
空いてる。

 

2: 名無しさん 26/06/24(水)20:00:56
俺も空いてる

 

4: 名無しさん 26/06/24(水)20:02:03
しかし当日来たのは何故か浅倉

 

5: 名無しさん 26/06/24(水)20:02:12
は?

 

6: 名無しさん 26/06/24(水)20:03:46
放クラメンバーならまだわかるが…
何故ノクチルの面々が…

 

7: 名無しさん 26/06/24(水)20:09:27
小糸
座って授業受けな

 

8: 名無しさん 26/06/24(水)20:18:00
かほは来てくれたら喜んでくれるから樋口に甘すぎる

 

9: 名無しさん 26/06/24(水)20:21:20
雛菜も行く~

 

13: 名無しさん 26/06/24(水)20:48:19
ざ…在校生じゃないんですよ…!

 

14: 名無しさん 26/06/24(水)20:58:32
よくある私の好きな家族の作文読み上げに樋口が出てくることはないだろうけど大丈夫か?あとで落ち込まないか?

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】みんな大好きパルミエーレインビューを着たMerry円香フィギュアの彩色見本が公開!

1: 名無しさん 26/06/23(火)18:28:07
【シャニマス】【Merry】 樋口円香のスケールフィギュアが登場!彩色見本初公開!ご予約は7月上旬から!


 

2: 名無しさん 26/06/23(火)18:31:28
かなり出来いいな

 

3: 名無しさん 26/06/23(火)18:32:11
良い悪いは別にしてシャニのフィギュアって装飾の情報量多い傾向にあるよね

 

4: 名無しさん 26/06/23(火)18:32:55
ぅぐおああああぁ……

 

6: 名無しさん 26/06/23(火)18:34:47
ユニット衣装の方のフィギュア化なんですよ…!
立体映えするんですよ…!

 

7: 名無しさん 26/06/23(火)18:37:24
メガハウスだし結構お高くはなりそうだな



 

9: 名無しさん 26/06/23(火)18:41:19
パルミエーレインビュー好き

 

11: 名無しさん 26/06/23(火)18:48:02
欲を言えば私服フィギュアも欲しい

 

12: 名無しさん 26/06/23(火)18:56:05
小糸
予約に備えな

 

13: 名無しさん 26/06/23(火)18:56:32
樋口フィギュア何体目だこれ

 

14: 名無しさん 26/06/23(火)19:01:58
>>13
スケールだと5体目かな
雀魂はまだ予約開始してないけど

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】コラボカフェのメニューでもプロデューサーとの関係を匂わせる樋口円香さん

1: 名無しさん 26/06/22(月)19:52:28

2: 名無しさん 26/06/22(月)19:53:59
直球なんですよ…!

 

4: 名無しさん 26/06/22(月)19:54:41
また飲めないものコラボメニューにしてるんですよ…!

 

6: 名無しさん 26/06/22(月)19:57:00

ちゃんとボトルにしてて芸細なんですよ…!

 

8: 名無しさん 26/06/22(月)19:59:24
苦手なくせに私物化するんじゃないんですよ…!


 

10: 名無しさん 26/06/22(月)20:01:56
円香ちゃんは中華に一家言あるんですよ…?


 

14: 名無しさん 26/06/22(月)20:03:39

>>10
エビ好きなんですよ…!

 

11: 名無しさん 26/06/22(月)20:02:00

前科あるんですよ…!

 

15: 名無しさん 26/06/22(月)20:05:13
間接キスの思い出なんですよ…!

 

18: 名無しさん 26/06/22(月)20:08:19
もはや匂わせですらないんですよ…!

 

21: 名無しさん 26/06/22(月)20:15:18
好きな食べもの:特になし…?

 

30: 名無しさん 26/06/22(月)20:32:39
>>21
円香ちゃんの好きな食べ物を書くにはプロフィールの余白が狭すぎるんですよ…!

 

24: 名無しさん 26/06/22(月)20:21:06
本人が普段飲んでるのはレモンティーかカフェラテだというのに

 

27: 名無しさん 26/06/22(月)20:26:15
円香ちゃんはド直球だけど透ちゃんのホワイトサワーはホワイトサワー味のアイス食べてたっていう結構マニアックなチョイスなんですよ…!

 

28: 名無しさん 26/06/22(月)20:30:21
樋口が飲めるようガムシロとミルクを添える配慮

 

33: 名無しさん 26/06/22(月)20:42:12
私はブラックコーヒーが飲めて、料理ができます

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】カワイイ路線がすっかり板についてきた樋口円香さん

1: 名無しさん 26/06/20(土)19:36:04

樋口円香かわいい路線

 

2: 名無しさん 26/06/20(土)19:38:14
もはや板についてる

 

3: 名無しさん 26/06/20(土)19:38:41
路線というかかわいいからな…

 

4: 名無しさん 26/06/20(土)19:41:26
プロデューサーの陰謀だよ
たまにクール系でバランス取りながらこういう仕事回してる

 

5: 名無しさん 26/06/20(土)19:43:45
シナモロール抱いてニコニコなの好き

 

9: 名無しさん 26/06/20(土)19:46:18

エッチ路線もいける

 

10: 名無しさん 26/06/20(土)19:47:03
えっち路線は元々だろ

 

11: 名無しさん 26/06/20(土)19:48:51
顔が良いから許されてる女


 

12: 名無しさん 26/06/20(土)19:49:17

かわいいと美人の間を行き来してる

 

13: 名無しさん 26/06/20(土)19:52:40

デカリボンも似合うよ

 

31: 名無しさん 26/06/20(土)20:07:00

フリフリが似合うよ

 

34: 名無しさん 26/06/20(土)20:08:05
>>31
真の円香好きは笑顔の円香を好まないのだ

 

38: 名無しさん 26/06/20(土)20:10:13

>>34
そんなこともない

 

43: 名無しさん 26/06/20(土)20:14:53

 

47: 名無しさん 26/06/20(土)20:19:31
普通にファンサして笑顔を振りまいてるところをもっと見たい
アイドルなんだからしてるよな?

 

51: 名無しさん 26/06/20(土)20:26:31

パーツは大人っぽいのに童顔でもあるという不思議な顔してる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】プロデューサーとイチャついてるけど嫌いって言ってるから問題ない樋口円香

11: 名無しさん 26/06/14(日)22:52:26

助手席占拠ガール

 

20: 名無しさん 26/06/14(日)23:16:06
Pとの結婚生活一番想像できるアイドル

 

21: 名無しさん 26/06/14(日)23:18:33

あーんしてたもんな

 

24: 名無しさん 26/06/14(日)23:25:15
>>21
いつかわたしが そ う 望 ん だ 時 のためにも!?

 

26: 名無しさん 26/06/14(日)23:28:45

なるほどなぁ

 

27: 名無しさん 26/06/14(日)23:31:15
>>26
譲って事は乗りたいってことよね

 

29: 名無しさん 26/06/14(日)23:33:27
>>26
この時譲るってことは自分のものなのかと言われてはいたが…

 

34: 名無しさん 26/06/14(日)23:38:47

お姫様抱っこも大概だよな

 

36: 名無しさん 26/06/14(日)23:42:21
本当に嫌いなのか?

 

47: 名無しさん 26/06/15(月)00:20:28
>>36
嫌いと本人は言ってるじゃないかHAHAHA

 

39: 名無しさん 26/06/14(日)23:51:36

嫌い…?🤔

 

40: 名無しさん 26/06/14(日)23:52:21
カーッ

 

41: 名無しさん 26/06/14(日)23:56:43
メーッ

 

48: 名無しさん 26/06/15(月)00:20:56
好きしかない

 

49: 名無しさん 26/06/15(月)00:22:05

嫌いだぞ

 

55: 名無しさん 26/06/15(月)00:50:11
>>49
最後視線を逸らしているだけなのにこの満更でもない感じ

 

50: 名無しさん 26/06/15(月)00:29:30


 

51: 名無しさん 26/06/15(月)00:32:51
嫌い嫌いと言いながら数年来かなり近い距離でいちゃついてる女

 

56: 名無しさん 26/06/15(月)00:50:12
わりと今の距離感を楽しんでるフシがある

 

57: 名無しさん 26/06/15(月)00:56:26
絆されそうになって油断大敵してる

 

58: 名無しさん 26/06/15(月)01:03:41

普通にデートしてるような…

 

65: 名無しさん 26/06/15(月)01:25:06
小糸が訝しむより浅倉の顔が険しくなるムーブしてるなこいつ

 

72: 名無しさん 26/06/15(月)01:49:13
>>65
いずれ二人の対決は避けられない

 

76: 名無しさん 26/06/15(月)02:08:42
嫌いと言っておけば何でも許されると思いやがって

 

77: 名無しさん 26/06/15(月)02:12:25

>>76
なおPの反応

 

79: 名無しさん 6/06/15(月)02:27:23
>>77
もう理解してやがる

 

84: 名無しさん 26/06/15(月)03:00:07
Pと熟年夫婦みたいな関係な雰囲気でてる

 

90: 名無しさん 26/06/15(月)03:40:06

樋口相手はPの方も重症なんよな

 

91: 名無しさん 26/06/15(月)03:43:52

>>90
落ち着いて聞いてくださいね
シャニPは最初から首ったけじゃないですか

 

92: 名無しさん 26/06/15(月)03:45:58

 

105: 名無しさん 26/06/15(月)06:22:40
>>92
こいつらもう結婚しちゃえよ

 

94: 名無しさん 26/06/15(月)04:11:19
P→円は才能に惹かれ、後に才能そのものというより内に眠る熱情に惹かれまくってる
円→Pは最初嫌悪だがWINGの段階で信頼へ、本性を暴きたい欲を肥大化させながらLP後からは表面上も友人のようなやりとりに、心の内ではずっと絆されたくないけど惹かれている

 

98: 名無しさん 26/06/15(月)05:51:36
>心の内ではずっと絆されたくないけど惹かれている
面倒くさすぎる⋯

 

101: 名無しさん 26/06/15(月)05:58:44
友人ではないだろ…

 

102: 名無しさん 26/06/15(月)06:01:48

担当アイドルからバラを欲しがるやつ

 

109: 名無しさん 26/06/15(月)08:03:02
嫌いと言えば許されるvs恋愛感情じゃないと言えば許される

 

113: 名無しさん 26/06/15(月)09:22:51
嫌いだからで検閲逃れてた無法者だが嫌いとも言わなくなってきた

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】役の台詞なのか本心を吐き出してるのかわからない樋口円香さん

1: 名無しさん 26/06/14(日)09:22:51


素にしか見えないんですよ…!

 

2: 名無しさん 26/06/14(日)09:24:05
小糸
役だよ

 

3: 名無しさん 26/06/14(日)09:25:31
仕事ってことにすれば何やっても良いんですよ…!

 

4: 名無しさん 26/06/14(日)09:27:36
キャスコレガシャのセリフ演技だからってやりたい放題すぎる…

 

10: 名無しさん 26/06/14(日)09:34:00
円香ちゃんは役じゃなくても様子おかしいんですよ…!

 

11: 名無しさん 26/06/14(日)09:37:35

>>10

 

12: 名無しさん 26/06/14(日)09:39:58
実際は内心思っても言わなさそう

 

17: 名無しさん 26/06/14(日)09:58:44
>>12
ここぞとばかりに想いを吐き出してるんですよ…!

 

16: 名無しさん 26/06/14(日)09:55:05
彼女じゃないポジションでヤキモチ焼いてるのも結構いる中でちゃっかり彼女押さえてるんですよ…!

 

18: 名無しさん 26/06/14(日)10:04:00
色々吹っ切れたから絶好調なんですよ…!

 

23: 名無しさん 26/06/14(日)10:15:03
アイドルプロデュースしてたら彼女いても可愛い子とお出かけは仕方ないんですよ…!


 

31: 名無しさん 26/06/14(日)10:26:07

 

32: 名無しさん 26/06/14(日)10:27:06
言えたじゃねえか…なんですよ…!

 

33: 名無しさん 26/06/14(日)10:27:18
円香ちゃんがキャスコレ何やるか気になるんですよ…!

 

34: 名無しさん 26/06/14(日)10:35:28
歪んだ愛で毒殺するメイド以上のもの出せないだろ

 

35: 名無しさん 26/06/14(日)10:37:07
>>34
しかも多分後追ってるから心中だよアレ

 

36: 名無しさん 26/06/14(日)10:39:45
はっちゃけた幽霊役とかもできるし…

 

38: 名無しさん 26/06/14(日)10:41:06
わりと見たいのはフリークス・アリーでやってるんだよな

 

39: 名無しさん 26/06/14(日)10:43:05
逆に普通の人間役あんまりやってない
エイプリルフールでも大体死んでる

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】努の説教も虚しくまたもアイドルを誤解させる発言をするシャニP

1: 名無しさん 26/06/11(木)18:43:48

ははっ

 

2: 名無しさん 26/06/11(木)18:44:15
言ったな?

 

3: 名無しさん 26/06/11(木)18:44:58
誰にでも簡単に約束するんですよ…!

 

4: 名無しさん 26/06/11(木)18:46:03
ウェディングドレスの女を隣に乗せて言うな

 

5: 名無しさん 26/06/11(木)18:47:29
これプロデューサーはどこにいるんです…?

 

6: 名無しさん 26/06/11(木)18:49:00
>>4
透明な美しさを得てる

 

7: 名無しさん 26/06/11(木)18:51:19
なんでドレスでわざわざ助手席に乗るんですよ…?

 

8: 名無しさん 26/06/11(木)18:51:35
この台詞を言うのは樋口で3人目

 

10: 名無しさん 26/06/11(木)18:56:30
幼馴染は信頼度14でやっと助手席座っていいか聞くのに…


 

11: 名無しさん 26/06/11(木)18:58:59
杜野さんに見せに行くんですよ…!

 

14: 名無しさん 26/06/11(木)19:08:06
嫌いだから逆に簡単に乗れる

 

15: 名無しさん 26/06/11(木)19:12:28
嫌いだから助手席からのあーんも簡単にできる

 

16: 名無しさん 26/06/11(木)19:16:18
嫌いって言ってるからセーフでチェックを乗り越えてきた女

 

17: 名無しさん 26/06/11(木)19:37:23
初めて乗った時も何でもない顔して助手席乗り始めたんだろうな

 

20: 名無しさん 26/06/11(木)19:56:48
それだれにでも言ってますよねMr.インビジブル

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】樋口円香さん、顔がいい

1: 名無しさん 26/06/10(水)23:22:57

嫁樋口…

 

2: 名無しさん 26/06/10(水)23:25:09
樋口円香はうつくしい

 

3: 名無しさん 26/06/10(水)23:25:59
なにそのぽやーっとした顔

 

4: 名無しさん 26/06/10(水)23:27:21
現場に着いたよ
はい
ってだけのシーンなの笑う

 

7: 名無しさん 26/06/10(水)23:32:32
なんかあどけない顔してる

 

9: 名無しさん 26/06/10(水)23:36:43

そこの車止まってくださいなんですよ…!

 

11: 名無しさん 26/06/10(水)23:42:42
樋口の顔好き

 

12: 名無しさん 26/06/10(水)23:43:45
体は?

 

14: 名無しさん 26/06/10(水)23:46:24
>>12
ちょうどいい

 

15: 名無しさん 26/06/10(水)23:48:08
結婚まで来るとめんどくささも随分薄れてきた

 

16: 名無しさん 26/06/10(水)23:52:25
だいぶ気分出してるな…

 

17: 名無しさん 26/06/10(水)23:52:25
ロケバスの荷物が多かったから成立したシチュエーション

 

18: 名無しさん 26/06/11(木)00:02:01
こいついつも挙式してんな

 

19: 名無しさん 26/06/11(木)00:04:40
メイドやったり水着着たり挙式したりで多分一時期の夏葉くらい普通の服着てない

 

21: 名無しさん 26/06/11(木)00:06:56

今回は適正サイズだな

 

22: 名無しさん 26/06/11(木)00:07:42
多分100万回言われてると思うけど顔がいい

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】ノクチルの中では暴走するメンバーを止めるブレーキ役……と思ったら全然そうじゃなかった樋口円香

1: 名無しさん 26/06/11(木)10:26:24

樋口ってたまにアホになるよね

 

2: 名無しさん 26/06/11(木)10:28:49
たまにかな?

 

3: 名無しさん 26/06/11(木)10:29:58
ニヒルぶってるだけで他の3人(特に浅倉)と一緒ならバカやるのもやぶさかではないタイプだし…

 

4: 名無しさん 26/06/11(木)10:30:29
ノクチルの常識人枠は小糸だからな

 

5: 名無しさん 26/06/11(木)10:32:49
そもそも浅倉が怪しい男にスカウトされたから監視のために私も一緒にアイドルやりますああ勿論貴方に心を許す気なんてありませんので…とか薄い本の導入みたいな流れでアイドルやり始めた女だ

 

6: 名無しさん 26/06/11(木)10:34:03
エロゲなら娼館に潜入調査するタイプのアホだよ樋口は

 

7: 名無しさん 26/06/11(木)10:34:15
私だけが良心なんですよ…!

 

8: 名無しさん 26/06/11(木)10:35:10
アクセルアクセルブレーキアクセル

 

14: 名無しさん 26/06/11(木)10:38:36
>>8
小糸はブレーキにならない
止める力はない

 

9: 名無しさん 26/06/11(木)10:35:10
小糸はこのグループに所属しない人生だと普通に高学歴で良い会社入って失敗しそう

 

13: 名無しさん 26/06/11(木)10:38:05
浅倉絡みになると特に著しくIQ下がるイメージがある

 

17: 名無しさん 26/06/11(木)10:41:57
浅倉以外バラバラの方がIQ高いよね

 

19: 名無しさん 26/06/11(木)10:44:35
ノクチルのコンセプト的に刹那的で儚い青春みたいなのがあるから集まるとアホになる
透はまぁ1人でもフリーダムだけど

 

21: 名無しさん 26/06/11(木)10:50:36
優等生気取ってるくせに内面は自己評価ド低くて好きな相手には自分と同じところに堕落してほしいみたいな性癖持ちだから幼馴染とバカやれる時は浮かれポンチになりがちな女

 

25: 名無しさん 26/06/11(木)10:54:10
実装前は浅倉のメントスコーラ止めるイメージだったのに
実装後は500mlじゃなくて1Lでやれって提案するイメージになったの好き

 

26: 名無しさん 26/06/11(木)10:55:09
これでお笑い大好き悪ノリ女だしな…


 

24: 名無しさん 26/06/11(木)10:53:16
なんてこった…まともなのは私だけなんですよ…!

 

39: 名無しさん 26/06/11(木)11:20:59
>>24
このブレーキ壊れてんな

 

42: 名無しさん 26/06/11(木)11:49:09
>>39
前にいわれてたのは小糸ちゃんはせいぜいクラクション

 

30: 名無しさん 26/06/11(木)10:58:44
小糸はこの4人の中だと比較的常識人ではあるんだけどそれはそれとして自分の常識人さを過信してるタイプ

 

33: 名無しさん 26/06/11(木)11:09:37
小糸はこの4人の中で常識人やってる自分に価値を見出してるとこあるから…

 

37: 名無しさん 26/06/11(木)11:17:04
このキャラでバラエティに呼ばれまくるの何なんだよ

 

38: 名無しさん 26/06/11(木)11:19:37
>>37
語りすぎるくらい語るからトーク向けだろ

 

41: 名無しさん 26/06/11(木)11:34:16
バラエティでしゃべり場始めて同僚アイドルを潰しながら好感度を上げた女…

 

40: 名無しさん 26/06/11(木)11:26:48
1番のブレーキは雛菜

 

46: 名無しさん 26/06/11(木)12:06:32
小糸はカーナビだよ
可能な限り正しい道を指そうとするが従うかどうかはドライバーの気分次第だし時としてナビ自体が暴走を始める

 

49: 名無しさん 26/06/11(木)12:17:41
樋口の事は信頼してるけど大体バカをやるときは乗るので裏切られるんですよ…!

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】樋口円香をプロデュースするには相応のポエム力が求められる

1: 名無しさん 26/06/11(木)07:49:43

それとも

 

2: 名無しさん 26/06/11(木)07:54:22
お前は何を言ってるんだ

 

3: 名無しさん 26/06/11(木)07:56:10
Pも悪いよ

 

4: 名無しさん 26/06/11(木)08:02:20
破れ鍋に綴じ蓋

 

5: 名無しさん 26/06/11(木)08:04:54
最後の一言いる?

 

8: 名無しさん 26/06/11(木)08:08:56
>>5
これでお互い同レベルになるからいる

 

6: 名無しさん 26/06/11(木)08:05:27
取引先にこれ教えられたときの樋口のこと考えたらこれくらい言われても仕方ない

 

7: 名無しさん 26/06/11(木)08:07:07
何度見てもなんで詰められてるのかぜんぜんわかってなさそうな え、ああ…が良すぎる

 

9: 名無しさん 26/06/11(木)08:11:29
うちの樋口はまるでルビーのようでですね
例えるなら濃くて深いピジョンブラッドで…

 

10: 名無しさん 26/06/11(木)08:14:38
ダイヤなのかルビーなのかどっちかにするんですよ…!

 

11: 名無しさん 26/06/11(木)08:18:53
シェイクスピア…?

 

13: 名無しさん 26/06/11(木)08:25:13
ポエマーVSポエマー


 

15: 名無しさん 26/06/11(木)08:33:12

 

16: 名無しさん 26/06/11(木)08:33:58
Pは担当アイドルに似る…

 

19: 名無しさん 26/06/11(木)08:43:52
最後がなければ正当性を保てたが最後があるからお互い様になってる

 

21: 名無しさん 26/06/11(木)09:34:52
ミス・ポエマー…

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】この6年間の総決算と言っていい今回のダイヤモンド・クラリティ円香コミュ

26: 名無しさん 26/06/11(木)00:11:17
コミュ良かったね…

 

32: 名無しさん 26/06/11(木)00:15:19
コミュここまで長かったけど綺麗に区切り付いて良かった
なんか度々区切り付いてるなこの女

 

34: 名無しさん 26/06/11(木)00:16:19
己を解き放った結果Pのカタに嵌められたと自覚するとこ好き

 

37: 名無しさん 26/06/11(木)00:17:24
>>34
最後の油断大敵めっちゃ味するよね…

 

35: 名無しさん 26/06/11(木)00:16:20
いったん区切りであり始まりでもあるからウエディングが相応しい

 

36: 名無しさん 26/06/11(木)00:17:07
手を取らず式を挙げなかった場合パラコレの巨乳方面に進化してしまうのでアマテラスで手を取る必要があったんですね

 

39: 名無しさん 26/06/11(木)00:20:06
ウェディングドレスでPの車の助手席乗って海行って歌うのはだいぶ最終回

 

40: 名無しさん 26/06/11(木)00:20:17
アイドル同士の共演で辞めた子の話が出るのってGRADの無能ちゃん被せてきてるよね

 

42: 名無しさん 26/06/11(木)00:21:09
>>40
あとそもそもコイツ自体もアイドル辞めようとしてたし

 

43: 名無しさん 26/06/11(木)00:21:11
>>40
このコミュ自体が円香が諦めて踏み出す話だからね…

 

45: 名無しさん 26/06/11(木)00:23:59
追いかけたいんだろ?って言われたときの円香の素直すぎる反応好き

 

46: 名無しさん 26/06/11(木)00:24:16
というかもうほとんどPに考えてることバレてるというか開示しきってたんだな
ピトスLPとかやってるから当然と言えば当然なのかもしれないけど

 

50: 名無しさん 26/06/11(木)00:30:25
もうカードコミュだと常に気持ちの問題だけでずっとやってきてて仕事の描写は思い切りやれるだけで全部上手くいくの才能ありすぎるしうつくしい

 

51: 名無しさん 26/06/11(木)00:32:11
願ったものにはなれないと諦めたけどその気持ちは手放さずにさらにもっとうつくしいものになろうと手を伸ばすっていうのは一番嬉しい落としどころだ

 

52: 名無しさん 26/06/11(木)00:32:44
読後感清々しくて良かったしWINGとかの共通コミュを読んだ時みたいで懐かしい感覚

 

53: 名無しさん 26/06/11(木)00:33:07
ギンコビローバでPに美しさの定義揺らがされてたのはどうなったの

 

54: 名無しさん 26/06/11(木)00:35:03
>>53
そう在りたいとは思わないけど別ベクトルの美しさを感じる存在ではあるんじゃねえかな

 

55: 名無しさん 26/06/11(木)00:36:28
ギンビロの話はGRADで一旦片付いたけどピトスで宝石箱出てきてLPで回収して老いさらばえてなんやかんやあって今ここ

 

58: 名無しさん 26/06/11(木)00:37:54
カード名とガシャタイトルもいいよね…

 

59: 名無しさん 26/06/11(木)00:39:01
諸々のサポカコミュもイベコミュも全部踏まえてたどり着いたから本当に長かったな

 

62: 名無しさん 26/06/11(木)00:40:23
>>59
もはや当たり前のように引用されるコースティクスやらアマテラスやら


 

60: 名無しさん 26/06/11(木)00:39:35
本人が納得した最初の美がウエディングドレスって王道すぎだろ

 

47: 名無しさん 26/06/11(木)00:26:16
直接名前は出さないけど透のことなの念頭に置いたうえでお互い会話してるし樋口もバレてるのわかってるよね

 

61: 名無しさん 26/06/11(木)00:40:17
>>47
このレス読むまで全くそんな風には思ってなかった(プロデューサーは渇望がある事は知ってるけどその正体はわかってないと思ってた)けど言われてみるとそういう風にもとれるかも…?
ただ透の事だってわかってたらコースティク以前の樋口が1番しんどそうな時期に無理強いはできないけど俺はアイドル続けてほしいなチラッチラッ ってムーブにもうちょっと申し訳なさとか感じなさいよってなりそう

 

64: 名無しさん 26/06/11(木)00:42:34
ピトスの時点でプロデューサーが「たった一つの正解があるみたいに言う」って円香のことを評してたから察してるんじゃないかと思ってる
水買ってるのは歌おうとしてる時ってバレてるくらいだし

 

65: 名無しさん 26/06/11(木)00:42:45
まあそもそもアイドル志望じゃないのわかってて車に乗せるとこから始まってるから…

 

66: 名無しさん 26/06/11(木)00:43:20
てか透の後に歌った時ってPが言及してモロに名前出てなかった?

 

70: 名無しさん 26/06/11(木)00:45:17
>>66
確かに今回その瞬間のこと話してたな

 

67: 名無しさん 26/06/11(木)00:43:40
ピトスの宝石箱にしまったのを開けたのかこれから入れるものを増やしていくのかまだ分かってない

 

78: 名無しさん 26/06/11(木)00:49:07
サポカとかで最初にこの手の話やりだしたのってどこまで遡るかな…
Untitledあたり?

 

81: 名無しさん 26/06/11(木)00:52:23
>>78
UNTITLEDが一番最初のサポSSRだからそうだな
最初期のサポRとかはどっちかというと樋口が歌に思い入れあることがわかる内容だし

 

80: 名無しさん 26/06/11(木)00:52:15
樋口コミュのこういうアイドル物として素直に出来が良い話と恥ずかしいくらいのラブコメを行ったり来たりするところが好きだ

 

82: 名無しさん 26/06/11(木)00:53:32
最初のカラカラカラとかほぼ間接キスのコミュだったけど何かを内に秘めてると示唆してたのがここまで大ごとになるとはな

 

83: 名無しさん 26/06/11(木)00:55:02
アマテラスの時も見たいもの見れた感じがあったけど今回円香自身が言葉にしてくれて本当に良かった

 

84: 名無しさん 26/06/11(木)00:55:15
何を思ってアイドルをやるのかって話をWINGの時からずっとやってるのにこのガムいつまで経っても味するから凄い

 

88: 名無しさん 26/06/11(木)00:59:10
ラブコメあじというかロマンスあじも最後微妙に匂わせて終わるのいい余韻だ

 

89: 名無しさん 26/06/11(木)00:59:25
なんでこのプロデューサーいまだに樋口のこと怖がってるんだ…

 

91: 名無しさん 26/06/11(木)01:00:23
>>89
すぐ溺れようとするから

 

93: 名無しさん 26/06/11(木)01:03:52
毎度助手席乗ってチョコとか食わせてくる女が単に嫌ってるわけないのに…

 

94: 名無しさん 26/06/11(木)01:06:35
怖いとか嫌われてるというよりは傷一つつけられない割れ物のように扱ってる

 

95: 名無しさん 26/06/11(木)01:08:17
P自身が円香を守る宝石箱でもあるからな

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】ブライダル円香を訝しむ小糸(1年ぶり)

1: 名無しさん 26/06/10(水)00:10:09

 

2: 名無しさん 26/06/10(水)00:10:35
また樋口がやらかしましてね

 

3: 名無しさん 26/06/10(水)00:10:54
小糸
何か言いな

 

5: 名無しさん 26/06/10(水)00:13:18
説明が必要なのは円香ちゃんの方なんですよ…!

 

7: 名無しさん 26/06/10(水)00:20:01

三度撃ちなんですよ…!

 

8: 名無しさん 26/06/10(水)00:21:24
ウェディングドレスで助手席…?

 

9: 名無しさん 26/06/10(水)00:22:21
1回目はまあいいとして2回目と3回目はさぁ

 

12: 名無しさん 26/06/10(水)00:23:45
>>9
2回目は民意なんですよ…!

 

10: 名無しさん 26/06/10(水)00:22:30
去年の復刻してるからガシャ画面に並んでて面白いんですよ…!

 

16: 名無しさん 26/06/10(水)00:26:35
100万本のバラ投票とかやってる最中にバラのブーケ引っ提げて登場するんですよ…!

 

18: 名無しさん 26/06/10(水)00:26:44
パラコレが本当にパラレルになりそうなんですよ…

 

20: 名無しさん 26/06/10(水)00:29:10
>>18
アマテラスの時点ではっきり正史とパラレルで分岐してるんですよ…!


 

21: 名無しさん 26/06/10(水)00:30:22
パラコレはあれはあれで結局戻ってきて復帰するの確定してるからバースデーが一番楽しみまである

 

26: 名無しさん 26/06/10(水)00:35:36
ドレス着てるなら大人しく後部座席に座るんですよ…!

 

29: 名無しさん 26/06/10(水)00:36:54
引退トーク続いたら番組止めるつもりだったプロデューサーどうかしてるの?

 

44: 名無しさん 26/06/10(水)01:07:58
>>29
メイクさんに恋バナ振られてるの聞いただけで落ち込むから…

 

30: 名無しさん 26/06/10(水)00:39:17
円香ちゃんがあまりに素直に心境を吐露した上で前を向いてくれてちょっと涙ぐんじゃったんですよ…!

 

32: 名無しさん 26/06/10(水)00:42:48
どうしても隣で走っているということを強調したい助手席背景

 

33: 名無しさん 26/06/10(水)00:43:35
確実にPの手を取って車から降りた

 

34: 名無しさん 26/06/10(水)00:45:53
手放すことを恐れないのが片付けのコツとか言ってたのに手放せないし
そんな円香ちゃんをプロデューサーさんも手放してくれないんですよ…!

 

38: 名無しさん 26/06/10(水)00:52:44
油断すると何かがダメになるの…?

 

39: 名無しさん 26/06/10(水)00:54:43
「嫌です」とか皮肉がデフォの返事だったのに変わってしまったんですよ…!

 

43: 名無しさん 26/06/10(水)01:05:28
冬優子みたいにささやきボイスをこのシチュエーションの延長のドライブとかにすれば自然な四度撃ちも可能

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】4コマでは無表情が多い円香が見せた珍しい表情

1: 名無しさん 26/06/10(水)20:20:26

樋口かわいい

 

2: 名無しさん 26/06/10(水)20:22:19
珍しい顔してんな

 

3: 名無しさん 26/06/10(水)20:22:36
小糸の言うことなので頭ごなしに否定もできない

 

4: 名無しさん 26/06/10(水)20:23:23
今何を想像したんですよ?

 

5: 名無しさん 26/06/10(水)20:25:06
透を登場させない配慮

 

6: 名無しさん 26/06/10(水)20:25:39
小糸の結婚式なら歌ってくれそう

 

7: 名無しさん 26/06/10(水)20:25:59
正直満更でもない顔

 

8: 名無しさん 26/06/10(水)20:28:02
(なんで私があんな男と…)って顔


 

9: 名無しさん 26/06/10(水)20:28:26
夫がやってほしいって言いそう

 

11: 名無しさん 26/06/10(水)20:32:02
>>9
新郎側も変な歌歌いそう

 

10: 名無しさん 26/06/10(水)20:30:16
あは~絶対やらなそ~(あは~絶対やらなそ~)

 

12: 名無しさん 26/06/10(水)20:34:57
なんだかんだでやりそうだな…

 

14: 名無しさん 26/06/10(水)20:39:08
神様は死んだ、って歌うんですよ…!

 

18: 名無しさん 26/06/10(水)20:53:04
樋口ー
歌ってー

 

20: 名無しさん 26/06/10(水)21:06:24
小糸のおねだりにも嫌な顔する事あるんだ

 

21: 名無しさん 26/06/10(水)21:13:43
純粋な期待の目を向けられると無碍にしにくい

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】今回のブライダルコミュで円香のうつくしいものに対するお話はひとまず完結した?

3: 名無しさん 26/06/09(火)15:33:24
円香必須コミュすぎるんですけど!

 

11: 名無しさん 26/06/09(火)15:37:51
カード名がアイマス大好きすぎる女

 

12: 名無しさん 26/06/09(火)15:38:23
>>11
ダイヤモンドクラリティ!

 

16: 名無しさん 26/06/09(火)15:45:10
ピジョンブラッドだったりダイヤモンドだったりやけに宝石に例えられるなこいつ⋯!

 

39: 名無しさん 26/06/09(火)16:01:50
樋口=宝石ってソンでも念押しされてただけあって重要テーマなんだな

 

65: 名無しさん 26/06/09(火)16:17:09
円香ここまできっちりやりきったらもうプレコレは違う話になりそうだな

 

74: 名無しさん 26/06/09(火)16:21:26
4コミュ目がすごい良かった

 

80: 名無しさん 26/06/09(火)16:24:33
>>74
叶わない願望は捨てずに燃料にしてやるっていうのめっちゃいい落とし所だなってなるなった

 

75: 名無しさん 26/06/09(火)16:21:55
こんなの出されたらもう浅倉勝てないじゃん…

 

76: 名無しさん 26/06/09(火)16:22:33
>>75
あー
勝ってるから
パラコレで

 

78: 名無しさん 26/06/09(火)16:23:50
浅倉が勝利フラグ立てた後に樋口が掻っ攫って行く風潮はもはや黄金パターンになりつつあるから⋯

 

81: 名無しさん 26/06/09(火)16:24:56
>>78
今回のは樋口のアイドルをやることへのコミュであって恋愛っぽさとは違うような

 

87: 名無しさん 26/06/09(火)16:28:42
>>81
ブライダル要素も結婚や恋愛モチーフはほぼゼロで新しい門出っていう所だけピックしてる感じだしな

 

90: 名無しさん 26/06/09(火)16:32:26
円香はPラブの槍玉によく挙げられるが一部のコミュを除けば真っ当にアイドルとしての話をしているんだよね
まあその分季節コミュやMerryとかで暴れる


 

89: 名無しさん 26/06/09(火)16:31:54
油断大敵…?

 

95: 名無しさん 26/06/09(火)16:36:52
>>89
樋口は昔はプロデューサーに対して貴様の思う通りにプロデュースなどされぬわ!ってたまに言ってたような気がするしそれを思い出したんじゃないかな

 

99: 名無しさん 26/06/09(火)16:41:14
>>95
今まで間合い管理できてると思ってたのかよ

 

92: 名無しさん 26/06/09(火)16:34:07
ここケリ付けないままキャスコレ行ったら色々問題あるからな

 

100: 名無しさん 26/06/09(火)16:41:34
>>92
別にコースティクスやアマテラスまででも気持ちのケリは付いてたし問題はないハズ
じゃあ具体的にどういう風に樋口の気持ちを仕事に昇華させるのっていうのを描くのは別にキャスコレでやったっていいわけで
…いやよくねえか?コミュ短すぎるか

 

102: 名無しさん 26/06/09(火)16:43:56
アマテラスの後に歌仕事やらせないまま恋愛ドラマに投入するのは流れ的にちょっと問題あった

 

104: 名無しさん 26/06/09(火)16:46:50
透への憧れを抱えたままの門出をウエディングドレスでやったらそれはとおまどなのではないか

 

105: 名無しさん 26/06/09(火)16:49:36
願った以上のものになるのだからとおまどがどうって話ではない

 

106: 名無しさん 26/06/09(火)16:51:09
めちゃくちゃ素直に心の柔らかいところ吐露してくれるようになったよね

 

107: 名無しさん 26/06/09(火)16:51:22
透以上の美しいものも見つけて見せるって決意だからとおまどでもあるしとおまどからの決別でもある

 

108: 名無しさん 26/06/09(火)16:52:11
浅倉透の隣の家に生まれなかった樋口がどんな女になるのか知りたい

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】いよいよ助手席に座り始めた樋口円香さん

20: 名無しさん 26/06/09(火)15:47:37
助手席に座りやがって!

 

40: 名無しさん 26/06/09(火)16:04:05

こんなことできたんだ

 

42: 名無しさん 26/06/09(火)16:04:36
>>40
ずるい!ってなるアイドルが結構いそう

 

46: 名無しさん 26/06/09(火)16:06:47
>>40
シートベルト警察です!

 

58: 名無しさん 26/06/09(火)16:13:24
>>46
ふつうの警察だこれ


 

43: 名無しさん 26/06/09(火)16:05:42
お譲りします

 

48: 名無しさん 26/06/09(火)16:07:57
>>43
この会話実装時お前のものじゃないじゃろがい!ってよくツッコまれてたけどまさか伏線だったとはね…

 

47: 名無しさん 26/06/09(火)16:07:02
これやるなら運転席無人なの違和感あるだろ!

 

50: 名無しさん 26/06/09(火)16:09:09
>>47
Pの立ち絵がないから…

 

49: 名無しさん 26/06/09(火)16:07:58

助手席はみーちゃんの特等席ではなかったのか⋯?

 

56: 名無しさん 26/06/09(火)16:12:56
前から助手席座ってるのは匂わされてたけどはっきりしたな

 

59: 名無しさん 26/06/09(火)16:14:05
もう後部座席のカットが使われる事なさそう

 

60: 名無しさん 26/06/09(火)16:14:59
>>59
ユニットで並ぶときに助手席は無理があるだろ!

 

64: 名無しさん 26/06/09(火)16:16:48
>>60
右側の席に映っているアイドルが運転していることにすれば成立するから大丈夫だ!

 

73: 名無しさん 26/06/09(火)16:20:50
あー
いけます
運転
映画で見たから

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】SSRプロデュースアイドル【ダイヤモンド・クラリティ】樋口円香の性能評価、スキル、イラスト画像まとめ

『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』に登場するSSRプロデュースアイドル【ダイヤモンド・クラリティ】樋口円香の性能評価、ステータス、スキルパネル、思い出アピール、イラスト画像についてまとめています。

基本情報

レアリティ
SSR
ユニット
ノクチル
アイドル
樋口円香
入手方法
ガシャ(期間限定)

スキルパネル

ライブスキル

ダイヤモンド・クラリティ
Visual4倍アピール/
2ターンの間回避時Visual100%UP[4ターン][3回]/
リアクション回避率10%UP[4ターン]
全観客に魅了[2ターン]/リアクション回避率10%UP[4ターン](透・円香)
ダイヤモンド・クラリティ+ ※特訓4回目で解放
Visual5倍アピール/
2ターンの間回避時Visual120%UP[4ターン][3回]/
リアクション回避率10%UP[4ターン]
全観客に魅了[3ターン]/リアクション回避率10%UP[4ターン](透・円香)

パッシブスキル

Visual70%UP ※特訓1回目で解放
[条件:2ターン以前]
[確率:30%]
[最大:1回]
Vi140%UP/注目度200%UP/回避率100%UP ※特訓2回目で解放
[条件:2ターン以降]
[確率:40%]
[最大:1回]
Visual200%UP ※特訓4回目で解放
[条件:VisualUPが3個以上付与されている場合]
[確率:30%]
[最大:2回]
Visual140%UP/思い出ゲージ15%UP ※特訓4回目で解放
[条件:ノクチルから円香のみがライブに参加]
[確率:30%]
[最大:1回]

その他

Visual上限UP
Visual上限+100
Visual上限UP ※特訓2回目で解放
Visual上限+200
Visual上限UP ※特訓3回目で解放
Visual上限+200
メンタル上限UP ※特訓4回目で解放
メンタル上限+100

思い出アピール

思い出アピール[Lv1]
全観客にVisual1倍アピール[魅了強化]
望+
思い出アピール[Lv2]
全観客にVisual1.25倍アピール[魅了強化]
望++
思い出アピール[Lv3]/Visual1倍アピール
全観客にVisual1.5倍アピール[魅了強化]
望+++
思い出アピール[Lv4]/Visual2倍アピール
全観客にVisual2倍アピール[魅了強化]
[渇]望
思い出アピール[Lv5]/Visual3倍アピール
全観客にVisual2.5倍アピール[魅了強化]

適正

楽曲適正
キュート S
クール C
ポジティブ C
リラックス S
エモーショナル SS
楽曲適正
ハイペース B
ミドルペース B
スローペース SS
楽曲適正
快晴 D
晴れ A
くもり D
SS

イラスト画像

プロデュースアイドル

フェスアイドル

【シャニマス】「期間限定 アベンチュレッセンス・ダイヤモンド 円香スタンプガシャPlus」開催!

『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』において、2026年6月9日より開催中の「期間限定 アベンチュレッセンス・ダイヤモンド 円香スタンプガシャPlus」についてご紹介します。

開催期間

2026年6月9日 ~ 2026年6月18日 11:59まで(予定)

期間限定アイドル

・SSRプロデュースアイドル【ダイヤモンド・クラリティ】樋口 円香

【ダイヤモンド・クラリティ】樋口 円香の所持スキル

【ダイヤモンド・クラリティ】樋口 円香のスキルパネルは強力な効果を持つ金色のパッシブスキルが3つ配置されており、特訓2回目と4回目で解放されます。

特訓0回の状態では習得可能なパネルが2つしか存在しませんが、1つ目のライブスキルの習得とVisual上限を100上昇させることができるため、加入直後に即戦力のフェスアイドルとして育成を行うことができます。

さらにイベントによって解放されるパネルが存在しないため、パネルを習得するためにイベントの発生を待つ必要がありません。

また、全てのスキルパネルを解放することによってVisual上限を最大で500、メンタル上限を100上昇させることが可能です。

新アイドルは開催中イベントのポイント獲得大幅アップ

【ダイヤモンド・クラリティ】樋口 円香の特徴

【ダイヤモンド・クラリティ】樋口 円香はVisualアピールに特化したアイドルです。

加入直後から習得可能なライブスキル「ダイヤモンド・クラリティ」はVisual4倍アピール/2ターンの間回避時Visual100%UP[4ターン][3回]/リアクション回避率10%UP[4ターン]
[LINK](透・円香)全観客に魅了[2ターン]/リアクション回避率10%UP[4ターン]の強力な効果となっています。

特訓4回目で解放されるライブスキル「ダイヤモンド・クラリティ+」はVisual5倍アピール/2ターンの間回避時Visual120%UP[4ターン][3回]/リアクション回避率10%UP[4ターン]
[LINK](透・円香)全観客に魅了[3ターン]/リアクション回避率10%UP[4ターン]の強力な効果となっています。

特訓2回目で解放されるパッシブスキルはVi140%UP/注目度200%UP/回避率100%UP[条件:2ターン以降][確率:40%][最大:1回]の強力な効果となっています。

特訓4回目で解放される1つ目のパッシブスキルはVisual200%UP[条件:VisualUPが3個以上付与されている場合][確率:30%][最大:2回]の強力な効果となっています。

特訓4回目で解放される2つ目のパッシブスキルはVisual140%UP/思い出ゲージ15%UP[条件:ノクチルから円香のみがライブに参加][確率:30%][最大:1回]の強力な効果となっています。

思い出アピールLv.5ではVisual3倍アピール[LINK]全観客にVisual2.5倍アピール[魅了強化]を行うことが可能です。

【シャニマス】逆に透から円香への感情ってどうなってるんですか?

94: 名無しさん 26/06/08(月)12:42:27
透→円香ってなんか無いの

 

96: 名無しさん 26/06/08(月)12:43:19
>>94
イベコミュでちょくちょくやってる

 

97: 名無しさん 26/06/08(月)12:43:24
>>94
なんかどころかかなりある

 

108: 名無しさん 26/06/08(月)12:49:32
>>94
単独で隣に激重感情募らせてる樋口に比べたらそりゃ浅倉は基本的に塩いよ


 

110: 名無しさん 26/06/08(月)12:51:57
>>94
天檻とか見てるとあまりにも円香を信用しすぎている節はあるけど激重感情はさなそうだよね

 

126: 名無しさん 26/06/08(月)13:01:02
>>110
重いというか透にとって円香の存在はなんかいつもいてくれるものみたいな感じはある

 

112: 名無しさん 26/06/08(月)12:53:17
>>94
俺が一番好きなのは透がテンション上がって「ーーーー円香」って言っちゃうところかな

 

118: 名無しさん 26/06/08(月)12:55:56
透が樋口呼びなのは透なりになんか感じ取ってるからなんだろうな

 

引用元: https://www.2chan.net

【シャニマス】樋口円香さんの美しいものへの想いの歴史は長い

25: 名無しさん 26/06/08(月)12:15:26

これってつまり透ちゃんのブライダルを見て私もブライダルする!っていうポエムなんですよ…?

 

30: 名無しさん 26/06/08(月)12:18:11
自分としてのうつくしさに改めて向き合う話になるならかなり重要そう

 

34: 名無しさん 26/06/08(月)12:19:36
正直pコミュでうだうだ拗らせてるよりいい加減ダカラの続きの話を解消してほしいんだけど

 

36: 名無しさん 26/06/08(月)12:21:04
>>34
チラ見せの時点で明らかにそこ決着つけるポエムじゃねーか!

 

35: 名無しさん 26/06/08(月)12:20:02
コースティクスで内なる激情を受け入れてアマテラスでアイドルとして頑張ろうと決めたけどそれはそれとして美しものへの憧れとはまだケリが付いて無いんですよ…!

 

40: 名無しさん 26/06/08(月)12:22:39
アイドルなんてなるんじゃなかったはイベコミュとアマテラスで決着ついてるから読もうぜ!?

 

41: 名無しさん 26/06/08(月)12:22:52
思いっきりダカラとかアマテラスの続きに見える

 

46: 名無しさん 26/06/08(月)12:25:18
てかマジでPSSR久々すぎる
かなり忘れてるから全部読み返すか……


 

71: 名無しさん 26/06/08(月)12:32:13
そもそもうつくしいもののテーマってPコミュ関連でやってたけどその発端はダカラで判明したきっかけが浅倉だったっていう感じじゃん?

 

82: 名無しさん 26/06/08(月)12:36:47
>>71
元々オイサラバエルがあってのダカラでいいんだっけ?

 

88: 名無しさん 26/06/08(月)12:39:10
>>82
そう
もっというとピトスからだからもっと前からある

 

93: 名無しさん 26/06/08(月)12:41:57

>>88
一応リリース順も貼っとくか

 

84: 名無しさん 26/06/08(月)12:37:41
というか激重感情を昇華しては発生させるのをかれこれ6年くらいやってるんだよな…
思春期の擬人化すぎる

 

引用元: https://www.2chan.net