【NIKKE】これがあるせいで使いにくい?ティアの挑発は今からでも無かったことにできませんかね

957: 名無しさん 2023/10/15(日) 01:05:15.07
誰かも言ってたけど、なんでティアってあんなに沈みやすいんだ・・・

 

959: 名無しさん 2023/10/15(日) 03:03:44.53
>>957
挑発持ちなのにダメカや防御系ないから沈みやすい

 

961: 名無しさん 2023/10/15(日) 04:39:13.31
>>957
全体挑発持ちでノイズみたいなダメ軽減も回復もなけりゃただの的にしかならんわな

 

958: 名無しさん 2023/10/15(日) 01:22:38.60
全体挑発持ちだからねえ
やられる前にやるのが理想だけど、無理ならステップ回避でいなして、それも無理なら敵を撃たないで挑発を切るって感じの運用になると思う

 

960: 名無しさん 2023/10/15(日) 04:05:50.52
挑発どういう意図で付けたのか分からないけど問い合わせしても良いレベルな気がする
もしほんとにメリットとして付けてるならヤバい、想定のナガと組み合わせて運用しても全く耐えられない事を伝えないといけない
デメリットとして付けてるって回答ならある程度諦めるしかないけどそれでもやりすぎって言いたいわ

 

962: 名無しさん 2023/10/15(日) 06:12:55.60
>>958-961
㌧クス、ナガと組ませるにしても運用が難しいってことやね


 

972: 名無しさん 2023/10/15(日) 09:13:31.41
ティアナガははティアが溶けやすいから雑魚戦以外使いにくい
ニコイチでもブラノワの方が断然使いやすい
編成の問題なのかな

 

973: 名無しさん 2023/10/15(日) 09:24:50.80
耐久力上がるわけでもないのに挑発持ちなのがデバフすぎる

 

974: 名無しさん 2023/10/15(日) 09:27:36.82
大半のゲームはヘイトを稼ぐキャラは何らかの方法で耐久力上げるのに

 

975: 名無しさん 2023/10/15(日) 09:35:15.94
他の人も言ってるが全体挑発持ちな上にナガとセット運用前提だがブラノワと違って回復がないのでオート放置するとティアが集中されて落ちやすくバフは強力だがバースト回転率の為にもう1人Ⅰが必須、ノイズステップと同じくマニュアル操作必須キャラだがチャージだけで容易なノイズと違って攻撃命中回数によって発動するティアは常に操作しする必要があるので忙しい

 

978: 名無しさん 2023/10/15(日) 10:37:23.18
シールドと回復持ちだからボチボチ耐えるやろ
集中攻撃で壁が全損した時が痛い

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1696569861/