33: 名無しさん 24/01/08(月)19:06:39
アリスのチャー速って100%にするのが目安だっけ?
100超えた方が良かったのは修正されたんだっけ
100超えた方が良かったのは修正されたんだっけ
37: 名無しさん 24/01/08(月)19:07:24
>>33
うん100%あればいいよ
うん100%あればいいよ
38: 名無しさん 24/01/08(月)19:07:37
>>33
電車が即死したのはずいぶん前に修正されたと思う
電車が即死したのはずいぶん前に修正されたと思う
36: 名無しさん 24/01/08(月)19:07:24
アリスのチャー速100%より装填数20超えの方が優先とか聞いたけどどっちが正解だろう
43: 名無しさん 24/01/08(月)19:08:36
>>36
いくらチャージ早くてもリロード入ったら台無しだし装弾数の方が優先だと思う
いくらチャージ早くてもリロード入ったら台無しだし装弾数の方が優先だと思う
51: 名無しさん 24/01/08(月)19:11:02
>>36
10秒で何発撃てるかが大事なのでバースト中リロードしないで撃つのが一番ダメージが出る
なのでまず装弾数増やした上でチャ速を上げて撃てる数を増やすのが基本
10秒で何発撃てるかが大事なのでバースト中リロードしないで撃つのが一番ダメージが出る
なのでまず装弾数増やした上でチャ速を上げて撃てる数を増やすのが基本
68: 名無しさん 24/01/08(月)19:17:28
別にアリス100%じゃなくてもいいよって
一個装填数にしたらめちゃくちゃ手動する時引っかかるじゃん!嘘つき!
一個装填数にしたらめちゃくちゃ手動する時引っかかるじゃん!嘘つき!
74: 名無しさん 24/01/08(月)19:18:05
>>68
どうしようもなければキューブを使え!
どうしようもなければキューブを使え!
77: 名無しさん 24/01/08(月)19:18:16
>>68
慣れです
100%でも引っかかるやつは引っかかる
慣れです
100%でも引っかかるやつは引っかかる
引用元: https://www.2chan.net/