2: 名無しさん 24/01/08(月)23:22:52
トーブといいレオナといい妙にSG推すじゃん
4: 名無しさん 24/01/08(月)23:29:52
現状やや不遇ポジションを一番改善しやすいのはたぶんSGだろうしテコ入れの一環だろうなとは思う
6: 名無しさん 24/01/08(月)23:30:19
SMG…
7: 名無しさん 24/01/08(月)23:31:09
SMGはリター居るからヘタにテコ入れしちゃうとな…
23: 名無しさん 24/01/08(月)23:35:44
百発百中コアヒットできるMGやSRと違ってSGやSMGはそもそもコアに当たらないんだからコア倍率1000%あってもいいと思う
37: 名無しさん 24/01/08(月)23:38:43
ARとか正直いうほどSMGと素は変わんないよね
39: 名無しさん 24/01/08(月)23:39:24
>>37
集弾性高いだけでだいぶ違うと思う…
集弾性高いだけでだいぶ違うと思う…
46: 名無しさん 24/01/08(月)23:40:53
>>37
いや打撃換算のパーセンテージ平均3倍近く違うのはぜんぜん違うし
弾のバラけ具合もあって汎用性はやっぱARが断然上だよ
いや打撃換算のパーセンテージ平均3倍近く違うのはぜんぜん違うし
弾のバラけ具合もあって汎用性はやっぱARが断然上だよ
52: 名無しさん 24/01/08(月)23:42:17
最初はARもSMGも変わらんでしょと思ったけど最後に残った一人がARだとクリアできたステージっていうのを何度か経験してやっぱ違うんだなぁって…
54: 名無しさん 24/01/08(月)23:43:04
具体的にどうテコ入れすればSMGが強くなるかは思い浮かばない
基礎倍率上げるくらいしかなさそうだけどそんなのSMGのイメージじゃないし
基礎倍率上げるくらいしかなさそうだけどそんなのSMGのイメージじゃないし
59: 名無しさん 24/01/08(月)23:43:43
>>54
単純に射撃レートアップで良いと思う
単純に射撃レートアップで良いと思う
60: 名無しさん 24/01/08(月)23:44:43
>>54
SMGだけ基本クリティカル率を上げるとか…
SMGだけ基本クリティカル率を上げるとか…
77: 名無しさん 24/01/08(月)23:47:19
>>60
基礎数値低いんだから弾速はもっと上げていいと思う
FPSの関係上MGでそっちを取ってるからやりたくないんだろうけども
あとはせめてリロード速度をもっと優遇するとかかな…
基礎数値低いんだから弾速はもっと上げていいと思う
FPSの関係上MGでそっちを取ってるからやりたくないんだろうけども
あとはせめてリロード速度をもっと優遇するとかかな…
66: 名無しさん 24/01/08(月)23:46:03
>>54
集弾性とリロード速度を全体的に上げたらいいと思う
集弾性とリロード速度を全体的に上げたらいいと思う
67: 名無しさん 24/01/08(月)23:46:07
リロード時間
装填数
発射レート
SMGとして入れられるテコなんてこんなもんしかあるまい
装填数
発射レート
SMGとして入れられるテコなんてこんなもんしかあるまい
74: 名無しさん 24/01/08(月)23:47:10
他はともかくせめて攻撃型SMGはテコ入れしてあげなさいよってなる
75: 名無しさん 24/01/08(月)23:47:17
SMGは散布範囲の黒丸の直径がARの倍ぐらいあるからな
初期のARと大差ないDPSのやつは悲惨
新しめの奴は大分マシになった
初期のARと大差ないDPSのやつは悲惨
新しめの奴は大分マシになった
82: 名無しさん 24/01/08(月)23:48:11
単純に発射速度を倍にするだけでもSMGは面白くなりそう
89: 名無しさん 24/01/08(月)23:48:56
>>82
処理できるんかな…
システム的な意味で
処理できるんかな…
システム的な意味で
100: 名無しさん 24/01/08(月)23:51:03
>>89
ユーザーのスマホが燃えそうです
ユーザーのスマホが燃えそうです
84: 名無しさん 24/01/08(月)23:48:22
秒30発くらいにしてもいいのでは…
88: 名無しさん 24/01/08(月)23:48:50
>>84
しょぼいスマホでDPS落ちるからやらないと思う
しょぼいスマホでDPS落ちるからやらないと思う
87: 名無しさん 24/01/08(月)23:48:36
SMG全部MGにしていいんじゃねえかな
装弾数だけ減らすとかでさ
装弾数だけ減らすとかでさ
94: 名無しさん 24/01/08(月)23:49:46
分隊支援火器もLMGもガトリングも全部MGに放り込んでるのが悪い
102: 名無しさん 24/01/08(月)23:51:10
まぁSMGって最初見た時はMGくらい弾速上がるのかと期待した気持ちはあります
AR並みだったけど装弾数多いしまぁいいかと思ったけど中・遠距離の非力さに瞠目したりもしました
AR並みだったけど装弾数多いしまぁいいかと思ったけど中・遠距離の非力さに瞠目したりもしました
106: 名無しさん 24/01/08(月)23:51:47
SMGはリロード時にマガジン投げて爆発するようにしよう
116: 名無しさん 24/01/08(月)23:52:58
SMGは適性の至近距離でのみ強制コアヒットとかクリ率100%とかにならないとダメージソースにならないだろ
121: 名無しさん 24/01/08(月)23:53:40
SMGは取り回しいいしリロ3分の1くらいでいいと思う
144: 名無しさん 24/01/08(月)23:57:54
動かないからSMGの軽さとか短さとか反動の小ささが活きてこないし
命中精度はMGのが良いしで
マジで何考えてこの武器種作ったんだろうな
命中精度はMGのが良いしで
マジで何考えてこの武器種作ったんだろうな
155: 名無しさん 24/01/09(火)00:01:20
SMGって現実でもあんなに弾ばらけるの?
160: 名無しさん 24/01/09(火)00:02:16
>>155
リアルのやつの話題は銃によるとしか言えない
リアルのやつの話題は銃によるとしか言えない
163: 名無しさん 24/01/09(火)00:03:26
SMGは昔アメリカで撃たれたことあるけど比較的軽いから筋量がないと結構照準がブレる
168: 名無しさん 24/01/09(火)00:03:50
撃たれたんだ…
172: 名無しさん 24/01/09(火)00:04:25
>>163
成仏して
成仏して
引用元: https://www.2chan.net/