32: 名無しさん 24/01/12(金)01:12:16
そういえばペレット数5個アップってなんか利点判明した?
38: 名無しさん 24/01/12(金)01:15:59
一発当たりのダメージ落ちる代わりにクリティカル発生チャンスが増えるとかなんとか
43: 名無しさん 24/01/12(金)01:18:00
1発当たりのダメージ落ちてるなら結局ダメージは変わらないんじゃないか
42: 名無しさん 24/01/12(金)01:16:41
>>32
数が増えた分クリティカルになる弾も増えるはず
クリティカル率が上がればさらに増えるはず
数が増えた分クリティカルになる弾も増えるはず
クリティカル率が上がればさらに増えるはず
62: 名無しさん 24/01/12(金)01:31:10
>>42
どゆこと?
10発で50%でも15発で50%でも総ダメージ同じでは?
どゆこと?
10発で50%でも15発で50%でも総ダメージ同じでは?
69: 名無しさん 24/01/12(金)01:33:02
>>62
同じか…じゃあ単に命中範囲広がるだけか
同じか…じゃあ単に命中範囲広がるだけか
73: 名無しさん 24/01/12(金)01:33:47
>>62
クリティカル5回とクリティカル7~8回なら当然後者の方がダメージはデカいだろ!
クリティカル5回とクリティカル7~8回なら当然後者の方がダメージはデカいだろ!
79: 名無しさん 24/01/12(金)01:35:25
>>73
ミランダ!一発のダメージ量は落ちてますよん!!
ミランダ!一発のダメージ量は落ちてますよん!!
80: 名無しさん 24/01/12(金)01:35:28
>>73
総ダメージ同じだから1ペレットの火力66%になるだろ?
総ダメージ同じだから1ペレットの火力66%になるだろ?
83: 名無しさん 24/01/12(金)01:36:21
>>79
いやでもクリティカルの倍率は…いくつでしたっけポリ!
>>80
…ほんとですね!
いやでもクリティカルの倍率は…いくつでしたっけポリ!
>>80
…ほんとですね!
92: 名無しさん 24/01/12(金)01:38:28
>>62
最大ダメージは変わらない
パレットが一つだけだとチャンスはその弾一発限りだけどパレットが100なら試行回数が100に増えるから最大ダメージになる確率は下がる変わりにクリティカルなしになる確率も下がって総ダメージのブレが小さくなる
最大ダメージは変わらない
パレットが一つだけだとチャンスはその弾一発限りだけどパレットが100なら試行回数が100に増えるから最大ダメージになる確率は下がる変わりにクリティカルなしになる確率も下がって総ダメージのブレが小さくなる
89: 名無しさん 24/01/12(金)01:37:10
全員のクリティカル回数に応じてバフが発動するサポートが来ればペレット増加の意味もあるはず…
98: 名無しさん 24/01/12(金)01:39:27
ブレが小さくなるってことは上振れる確率も低くなるのでメリットでもデメリットでもないな
115: 名無しさん 24/01/12(金)01:42:34
>>98
SGの集弾率上がって困ることなんてあるか…?
SGの集弾率上がって困ることなんてあるか…?
100: 名無しさん 24/01/12(金)01:39:54
ここからCT短縮持ちバーストⅢヒット数で追加打撃の発生するアタッカーが来るのだ?
引用元: https://www.2chan.net/